Web小説の挿絵サンプル

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

Web小説の表紙・挿絵を描いて下さる方を探しています。
(ほぼ同じ案件で5,000円のコンペも開催中です)

表紙は1枚5,000~15,000円で1~4枚、
挿絵は1枚3,000~5,000円で5~22枚の依頼となりますが、
コンペ向けに本格的に描く前に、
採用の可能性を確認したい方向けのプロジェクトです。
(5,001円以上での買取をご希望の方も、いったん、こちらにご参加ください。本編未読の方に高額のお仕事を頼んだ後で、趣味が合わないとなると、大変に面倒なことになりそうなので;)

いずれかのお仕事にご興味を頂ける方がいらっしゃいましたら、
お気軽に、主要キャラのキャラデザないしファンアートをひとまず1,000円でご提案下さい。
※ 初回から5,000円で提案したい方は、コンペの方にご参加ください。
※ 割のよいお仕事ではないと思うので、プロの方にはお勧めしません。
※ キャラ紹介のページに公式のキャラデザが一応あります。

★ 対象作品『悪役令嬢と十三霊の神々』
http://kazakiri.velvet.jp/kaza/dezel/
こちらの作品の第一章(文庫一冊程度)を趣味で読める方。
この作品なら是非、一緒にクリエイトしたいと思って下さる方。
シリーズ短編『舞い降りた天使』『シナリオが始まる前に滅んだ国の物語』の表紙も同時募集中です。

★ 著作権買取としていますが、長期に渡って幅広く、いちいち断らずに掲載したいためです。イラストにサインを入れてもらっても構いませんし、絵師様の側でも自由に展示して頂けます。
※ 絵師様を伏せる予定はありませんが、むしろ伏せて欲しいと言われれば伏せます。

クリエイターとして、一緒に遊べる絵師様募集。ささやかですが謝礼あり。
表紙、挿絵、ファンアートの募集にトータルで10万円の予算を組んでいますが、仕事として描こうとしたら絶対に割に合いません。
私は相当、絵師様に連絡したり注文したり相談したりするヒマ人デス!
それが楽しくて絵を描くんじゃないか、と思って下さる方、大歓迎です♪(*´∇`*)

納品については、JPGとPNGのほか、クリップスタジオで開ける形式なら何でも。


使用用途

個人サイト・投稿サイト等に公開。同作品の広告素材や自費出版した場合の表紙・挿絵にも使わせて頂くかもしれません。

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト