冴條れい

フォロー:11  フォロワー:11
評価: 80 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Web小説の表紙、挿絵、ファンアート、ご感想などをよくリクエストします。
ただいまのマイブームはこちらです。

★ 悪役令嬢と十三霊の神々
https://velvet-kazakiri.ssl-lolipop.jp/kaza/dezel/

ファンアートとご感想については、基本的にリテイクなしですが、
表紙・挿絵(1,000~30,000円)については修正依頼かなりする方です。
趣味として一緒に楽しめる方を募集します。
仕事としてのご応募はやめた方がよい(時間ばかり取られて割に合わない)と思います。
 
スキマ様での買取実績とは別に、直取引での買取実績も結構あります。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつも心躍る物語を楽しませてくださってありがとうございます。
    私事情でかなりお取引を滞らせてしまったのですが、優しくご対応いただけてありがたかったです。
    物語もいよいよ大詰めということで、最後まで読み通すことを楽しみにしております。お時間頂戴しますが引き続きよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    前回同様、お小説の感想を書かせていただきました!
    読み進める程にキャラクター様の魅力を再確認出来たり知らなかった事実が発覚したりと、とても楽しみながら拝読しております。また感想にお返事をくださり、疑問に思っている事柄も丁寧にご解説いただけるので、物語やキャラクター様への理解に繋がり大変興味深く、そして有難く感じております。素敵な作品に出逢い、幸せな時間をいただけましたこと、深く感謝申し上げます。