オリジナルキャラクター(おねショタ)のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご覧頂きありがとうございます。
オリジナルキャラクターを描いていただける方を募集しております。
以下の条件で製作可能な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
また、ポートフォリオなど絵の参考になるものを提示していただけますと幸いです。

【内容】
女の子と、男の子(ショタ)

【イメージ】
ポップ、カワイイ、ちょっとセクシー

【設定資料】
① https://t.co/B2lty1R4th?amp=1 (Google Drive)
② 添付

【服装】
・女の子(頭身)…ピンクのメイド服(胸元が空いている、量産型?みたいな服。幼稚園の名札みたいな感じで名札がついている。)

・男の子(チビキャラ)…お金持ちの少年のような…
ブラウス+ハーフパンツ+ソックスガーター+革靴 ショタのテンプレートみたいな服
※資料には身長が高く大人ですが無視して、これを女の子より背の低いショタ化してほしいです。

【ポーズ、シチュエーション】
女の子が男の子をギューって抱きしめて、男の子がタジタジになっている感じ
よくあるおねショタです

【背景など】
背景はあったら嬉しいですが金額的に難しいと思うので、単色・透過などで大丈夫です。
作者さんの名前(サイン)を別レイヤーで入れてほしいです。宛名もあると嬉しいです。

【サイズ】B5くらい(任せます)、350dpi
psd形式(サイン、絵、背景が別レイヤーで欲しいです。)

【使用目的】
SNSやサイトに載せたり、自分用にグッズを作成する。
グッズは無料で周りにプレゼントする可能性があります(ポストカード等)。
売ることはありません。作者名表記します。

実績公開等はご自由にお願いします。

リクエスト機能は初めて使用しますので不慣れな点があり、
ご迷惑おかけしたら申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

追記内容

「訂正」

・男の子(チビキャラ)
とありますが、ちびキャラではなく等身でお願いします。

2021/03/26 12:10


使用用途

SNS・サイト掲載、印刷(非商用)

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト