一次創作大人向け小説リクエスト(2回目)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

一次創作キャラクター2名のR指定小説が見てみたいと思ったので、当リクエストを作成させていただきました。
キャラクターなどの詳細は採用した方にのみお伝えさせて頂きます。
また、今回作成していただいた小説はポートフォリオなど公の場に公開するのを控えてもらいたいです。
今回リクエストしたい小説は特殊性癖であるため、苦手な方や未成年は閲覧を控えてください。
また、今回は複数人(2、3人程)採用しようと考えているので、採用時にはリクエスト経由ではなくDMで取引を開始させて頂きます。(以前のリクエストにご提案していただいた方も採用する可能性があります)
■依頼したい内容
人数:2人(モブキャラや今回依頼するキャラクターの仲間達が出演していても良いです。)
描いていただきたい文字数:予算が7,000円ですので、一文字一円換算で大体7,000字以下になると思われます。
予算内でそれ以上の文字数を書くことができる方が居ましたら、その事を提案時にご記入いただけたら幸いです。その場合採用率は上がります。
一番描いていただきたいのはプレイシーンですので、そこのみでも軽い前置きなどがあっても大丈夫です。

今回描いていただきたいのはディックガール×カントボーイという物です。
調べていただいたら分かると思いますが、端的に言うと性器のみ本来と逆になっている男女です。

■提案の際に記入していただきたい点
・書ける文字数
・一文字あたりの単価
・納品日数
・以前書かれた小説などが読めるリンク(プレイシーンが入っている物だと判断しやすいです。)
(上から順に採用の際気にする要素となります)
もし提案の際に気になる事項や知りたい事項などございましたらメッセージにてなんなりとお聞きください。
よろしくお願いします!
(採用者には出来る限りの情報をお伝えいたしますので、細かいプレイ内容などは書き手の方に考えていただきたいです。)

追記内容
リテイクについてですが、私は書き手の方の意見を尊重したいため、キャラクター設定の齟齬や誤字がない限りはリテイクはしないつもりです。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト