少年たちが戦う小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

表題の通り戦う少年の小説をお願いしたく、リクエストします。

キャラクターの年齢は小学校高学年程度で考えています。
主人公はAというガキ大将です。
クラスのリーダーとしてスクールカーストの頂点に立っていましたが、Bという転校生がやってきたことでそれが変わっていきます。
BはAと同等に運動ができ、リーダーシップもありました。
Aは自分が一番という自負もあり、やや横暴なところもあったため、クラスの人望はBに傾きます。
BもAを恐れてペコペコしたりせず、逆にAが弱い者いじめをしたり、自分勝手な行動をとると止めに入ります。
そんなBが目の上のたんこぶになったAは、Bに喧嘩を吹っ掛けます。
喧嘩の末、AはBに勝ちますが、後日、実はBがクラスメイトを庇って脚に怪我をしていたことを知ります。
Bはそんなことは一言も言いませんでしたし、負けた言い訳にもしませんでした。
そのことを知り、Aは衝撃を受け、敗北感すら感じましたが、それでも素直にBを讃えたり謝ったりすることは出来ませんでした。
代わりに、Bの怪我が治ってからもう一度再戦を挑むことにする、という流れのお話です。
2回目の喧嘩シーンとその決着まで書き切ってほしいですが、その勝敗や結末の持って行き方などは、ある程度どうなるかドキドキしながら読みたいので、お任せしたいです。

ABの簡単な設定は以下の通りです。
採用後に、名前などの詳細な設定もお送りできればと思っています。

A
体格が良く、腕っぷしの強いガキ大将。
今まで自分が一番強かったため、傲慢になってしまっていたところがあったがBが転校してきたことによりそれが崩されることになる。
B
クールで硬派、ぶっきらぼうだが根は優しく、面倒見もいい親分肌。
誰に対してもはっきり物を言う性格がAとの間に軋轢を生むことになる。

喧嘩シーンでは大量出血などの命に関わるような怪我でなければ、ある程度ボロボロにしてもらって大丈夫です。
少年たちの意地のぶつかり合いや戦う姿を格好良く書いてほしいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人での鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター