Neko:

フォロー:48  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 35 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィール閲覧、誠にありがとうございます!

フリーランスでシナリオライター、小説家として活動しております、Neko:と申します。
本来は「黒咲 猫架(Kurosaki Naka)」という名前で活動しております。
Twitter→@K_N_028


2024年現在、購入は除き25件以上のお取引をさせていただきました。
まだまだこれからも、みなさまのものがたりという想像の世界をお手伝いできればいいなと思っております…!

また、SKIMAではイラストの購入もさせていただいております!
イラストレーターの方や同じ小説家の方、デザインの方。いつもありがとうございます!


皆様の「モノガタリ」を創造するお手伝いができればうれしいです。
よろしくお願いいたします。


今まで制作してきた作品などに関してはポートフォリオに纏めてありますので、
興味のある方はこちらより閲覧ください。
https://nakawrite-book.wixsite.com/website
(小説のサンプルも確認できます)


[メッセージ]
原則三日以内の返信を心がけておりますが、もし返信が無かった場合、お手数ですが改めてご連絡いただけますと幸いです。:( ;´꒳`;)


メインメッセージ返信時間帯
21-26時



何かありましたら、お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)


良いご縁がありますように!



最終更新日(24/04/21)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回もリピートで立ち絵のお引き取りをさせていただきました
    とてもスムーズなやり取りに滞ることなく作業ができました
    また何かありましたらお声をかけていただければ幸いです。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    制作中に嬉しいお言葉を何度もいただけて、楽しく作業を進めることができました。
    依頼詳細もとても素敵な内容で、制作に関わることができてよかったです。
    返信対応も丁寧に対応していただきました。
    また何かありましたら、何卒よろしくお願いいたします。