Web小説のファンアート

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

Web小説のファンアート1枚1,000円での買い取り、先着5名様で第一章は満員御礼(キャンセル待ち)です。
少額のリクエストにも関わらず、たくさんのご提案、素晴らしいクオリティでの納品を頂き、心より御礼申し上げます。

残り枠が少なくなっています。
読み終わる前に締め切りになるかもしれないと不安な方は、序盤を読んで、楽しめそうだと判断した時点でメッセージを頂ければ、採用枠を確保させて頂きます。(ご予約は10日間有効です。納品期限は+15日間です)

★ 対象作品『悪役令嬢と十三霊の神々』
http://kazakiri.velvet.jp/kaza/dezel/
こちらの作品(第三章で完結、文庫二冊程度)を趣味で読める方。
この作品なら是非、一緒にクリエイトしたいと思って下さる方。

表紙と挿絵にはご応募がありましたので、現在はファンアートのみ、買い取りを継続中です。
(万が一、挿絵師様が辞退された場合には総額4万円の挿絵のお仕事が発生する可能性があります)

◆ ファンアートについて
原則1,000円買取ですが、ご感想の内容とファンアートのクオリティによっては3,000円まで頑張ります。
※ 採用の前提として、対象の章まで読んで、キャラ投票にご参加を頂く必要があります。
※ 第二章と第三章につきましては、第一章のキャラ投票にご参加を頂いた時点で完結編(絵師様専用のモニタールーム)をご案内させて頂きます。
※ 約10万字で文庫1冊程度です。
第一章 約10万字 残り0名様(納品待ち1件)
第二章 約6万字 残り2名様(納品待ち1件)
第三章 約6万字 残り3名様

※ ファンアートについては1,000円買取しかしていなかった私に、3,000円出しますと言わせた絵師様からの嬉しすぎるご感想はこちらです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354055416285142/episodes/16816452219447935915
※ ご感想は必須ではないため、原則1000円買取としています。
※ 割のよいお仕事ではないと思うので、プロの方にはお勧めしません。(ファンアートはリテイクなしです)
※ キャラ紹介のページに公式のキャラデザが一応あります。

★ 著作権買取としていますが、長期に渡って幅広く、いちいち断らずに掲載したいためです。イラストにサインを入れてもらっても構いませんし、絵師様の側でも自由に展示して頂けます。
※ 絵師様を伏せる予定はありませんが、むしろ伏せて欲しいと言われれば伏せます。


クリエイターとして、一緒に遊べる絵師様募集。ささやかですが謝礼あり。
表紙、挿絵、ファンアートの募集にトータルで10万円の予算を組んでいますが、仕事として描こうとしたら絶対に割に合いません。
私は相当、絵師様に連絡したり注文したり相談したりするヒマ人デス!
それが楽しくて絵を描くんじゃないか、と思って下さる方、大歓迎です♪(*´∇`*)

納品については、JPGとPNGのほか、クリップスタジオで開ける形式なら何でも。


使用用途

個人サイト・投稿サイト等に公開。同作品の広告素材や自費出版した場合の表紙・挿絵にも使わせて頂くかもしれません。

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト