歌ってみたのMV作成(主に歌詞文字入れ等を行うもの)※継続依頼予定

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【概要】
原曲MVの雰囲気に寄せた歌ってみたMV(素材は別途発注予定)の作成をご担当いただける方を探しております。

基本的には、最近多い「イラストは1枚のみで差分ちょっと&手の込んだ文字入れがされているMV」のイメージです。
現在依頼したいと考えているMVは以下の通りです。

①メンタルチェンソー/かいりきベアの本家MV風
②エンヴィーベイビー/Kanariaの本家MV風
③ヴァンパイア/DECO*27の本家MV風
④グッバイ宣言/Chinozoの本家MV風

それぞれ、本家に寄せたタッチの人物・装飾・背景を別レイヤーで作成したpsdファイルのイラストをお渡しして、本家に近いフォントやエフェクトで歌詞の文字入れをしていただくイメージです。
過去に同様の依頼を受けたことがあり、エフェクトのテンプレート的なモノを作成済で、依頼を安価で受けてくださる方がいれば非常にありがたいな、と思っています。

過去にMVを作成したことがある方は、サンプルをご添付いただけますと幸いです。


【納品形式について】
1920×1080pxのサイズで作成し、音源とタイミングを合わせて合成したmp4形式でご納品いただきたいと考えています。


【提案方法について】
「①なら2万円、②なら5000円、③は1万円、④は受注不可。②については過去に同様の依頼を受けたことがあるためサンプルをURLで送ります」とか
「①~④まで各5000円で受注可能ですが、本家に寄せたフォントで文字入れをするだけです。文字の複雑なエフェクトの再現まで行う場合、○万円いただきます。過去作品のサンプルはこちらです」
など、①~④それぞれ値付けをして&条件によって価格が変わる場合はその旨も書いてご提案いただけますと幸いです。
予算は5000円~1万円としていますが、あくまでも目安として設定しましたので、オプション条件込みでそれ以上の金額でのご提案をいただいても構いません。
また、継続的に依頼できる方を探しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いろいろな方と出会えると嬉しいので、お気軽にご提案ください!

【提案の採用について】
リクエストの仕様上、一度に採用ができるのは1名になるかと思いますが、良い方が複数いた場合は、メッセージで連絡を取らせていただき、条件を詰めたうえで別依頼扱いで依頼をお願いする可能性があります。
※良い方がいた場合、早めに提案を打ち切るorこのリクエストは残したままで、先に別依頼をお願いするつもりです。

以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

youtube等の配信サイトへの動画投稿

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト