男の夢魔をデザインしてほしいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

※本文章はPCからの閲覧を想定して改行しています。
スマホ等からだとスペースや改行で文章が崩れて
見にくくなっているかもしれません……。ご了承ください。


1:依頼内容

 男の夢魔(インキュバス)をデザインしてください。
 男の夢魔についての詳細は「5:作品概要」に記載します。
 

2:報酬

 リテイクなしで4000円を考えています。
 提示金額以上の場合は提案時のコメントにて


3:納期

 趣味に付き緊急ではありません。一応設定できる最大の50日とします。

 長期になる、または遅れる場合は事前に連絡を貰えれば問題ないです。
 「連絡無しで期限を超過する」のみ避けて頂きたいです。


4:使用用途

 ふと「女性ウケする男の夢魔ってどんなのだろう」と思い、
 自分では思いつかないデザインを作家様に出して頂きたいためです。

 機会があれば完成した作品をもとに、
 ペン入れ、色塗りをして絵を書きたいと思っています。
 (その際当然作家様の名前は明記します)


5:作品概要

 上の内容ほど優先度が高い、としてください。

 ①「より多くの女性を魅了する」ということをメインにデザインしてください。

 ②添付ファイルで自身で描いたものを一例として挙げましたが
  寄せる必要は全くありません。(むしろ寄せないでください)
  作家様のイメージ・アレンジを拝見したいのが主です。

 ③男性の考える「白ワンピ麦わら黒髪清楚幼馴染彼女」
  の逆バージョンをデザインするとどうなるか見てみたい、というのが目的です。

 ④「一部の層に強烈に突き刺さる」より
  「多くの女性」にウケるのが優先としてください。。

 ⑤露出度は最大でも水着程度としてください。

 ⑥服装はスリングショットやニップルのような
  露骨なエロ・ギャグ衣装は避けてください。

 ⑦ひと目で「男の夢魔である」とわかるデザインとしてください。

 ⑧ツノ、羽、しっぽは必ず付けてください。

 ⑨年齢は老人・中年以外の年齢層でお願いします。子供でもOKです。

 ⑩夢魔ですが必ず性行為を示唆する内容でなくてもOKです。
  「たぶらかす」程度の雰囲気でも可とします。

 ⑪性格・普段の生活・コンセプト・設定他 絵で表現できない要素があれば
  テキスト等で追加して頂けると、イメージを固めやすくてありがたいです。

 ⑫肌の色や髪色は人外のものでもOKです。目も黒目であったり
  八重歯やカラダに刺青、魔法陣のようなものがあってもOKです。

 ⑬必要なら使い魔や武器、小道具といったものを追加してもOKです。

 ⑭絵師さんの性別にこだわりはありません。


6:納品条件等

 納入形式:psdとpng(いずれも縮小前・レイヤー結合前)

 サイズ:2000x3000ピクセル以上(縦横問わず。大きい分には問題なし)

 ポージングは参考資料と同じでなくても大丈夫ですが、
 後ろ向き等のポーズの場合、見えない部分がどうなっているかの追記を頂きたいです。

 ラフの提案にて完成としてください。
 ここでのラフとは「表情及び指先足先程度までどうなっているか確認でき、
 線が複数重なって詳細不明な部分がない状態」としてください。

 色塗りは不要ですが、完成図に書き文字で「ここは赤」のように
 示してほしいです。
 
 上記内容を満たしていれば手書き絵のスキャン図面・写真でも構いません。


7:作家様への質問事項・連絡事項

 作家様のプロフィールに記載済の場合は省略OKです。

 ①作品のSNS等への公開はして良いでしょうか?
  作家様の名前は勿論明記します。

 ②作家様のギャラリー等絵が少ない場合、
  他に作家様の作品を掲載されているサイトを教えて下さい。

 ③応募数が多数になった場合、採否の連絡は
  自身(やどかりあ)のプロフィールにて追記していきます。

  募集期間を過ぎても非採用の場合、連絡できませんので予めご了承ください……。

 ④同様に作家様からの質問事項もメッセージにて受け付けております。
  回答は上記プロフィールの項目にて順次記載していきます。


以上になります。

長文になってしまい、お恥ずかしいですが不明な点や詳細が必要な点、
相談したい内容があれば是非メッセージ等頂ければ喜んで回答します!

どんな内容でもお気軽に相談いただければ幸いです…!


以上 どうかよろしくおねがいします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト