ソーシャルゲーム風メッセージカードのデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

プレゼント用のメッセージカードのデザインをお願いします。
裏面に使用します。
ソーシャルゲームのガチャ演出風にしていただきたいです。
印刷を考えておりますので著作権買取とさせていただきます。
メインキャラとサイン、カチューシャのラフを添付します。

【メインキャラ設定】
宇佐美那遊(うさみなゆ)
年齢:16歳
3サイズ(推定):B80、W57、H79
性格:普段はぼんやりしていて何を考えてるかわからないが、たまに素直になれず冷たい言動をしてしまう。
見た目:少し水色がかった銀髪で青/黄色のグラデーションの瞳。白っぽい肌をしている。
※あとは基本的にお任せします。

【デザインの方向性】
カチューシャをつけて、メイド喫茶で働く那遊ちゃん(バストアップ~膝下で構いません)をセンターに置いてください。
簡単でいいので背景があるとうれしいです。
これも簡単でいいので、最高ランクが当たった感じのエフェクトもあるとさらによいです。
表情は、以下の中から好きなものを描いてください。
1.やや照れ、緊張気味
2.微笑み、軽く閉じ目、口閉じ
3.微笑み、開き目、口は「あ」の形でやや開き

下段左に那遊ちゃんのサインを、下段右に、以下の文字を入れてください。
SSR[メイドルウサミーナ]
宇佐美那遊

クール系のジャンルに属するので、文字や演出は青・水色中心にしてください。

サイズは、はがきサイズ~A4まででお願いします。

また、余裕があればでよろしいので、表面用に以下の文字を那遊ちゃんが丸文字で書いてるような感じで別にお願いします。
お帰りなさいませ、ご主人様。
特別な出会いに、感謝...

指定していない部分は基本的にお任せです。
リクエストの状況次第ですが、後からチップでの増額も可能です(~2000円まで)。増額を条件にする場合はその旨をお伝えください。(その際、承れる最低価格での提示をお願いします。)

JPEGもしくはPNGでの納品希望です。
よろしくお願いします。


使用用途

プレゼント用

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料