そよよ

フォロー:2  フォロワー:10
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※仕事復帰の為、平日21~24時、土日は子育ての隙間時間でイラスト作成しています(*ᴗˬᴗ)


もしも粗相をしていたらすみません。
独学素人ですが絵描きとしての発想と経験値を積みたいので出品提案をしています。



アニメ塗り、厚塗り、水彩風塗りでも描いています。
萌え系の絵柄はあまり好きではないので苦手です。

他所様とは被らない、唯一の世界観を表現出来ます



イラスト作成が決まりましたら、わりとこまめに作業進捗確認連絡致しますので音信不通になられると作成出来ません。
トークルームにてお取引発生中に納期の半分以上音信不通になられますと作成途中でも納品報告またはキャンセルいたします。
よろしくお願い致します。
(例:納期1週間で丸3日音信不通の場合)


普段は版権絵ばかり描いていますが、
詳しく特徴(容姿、性格、癖など)を教えて頂ければ是非とも、
創作キャラを描かせて頂きたいと思っています。


【あなたの創作を他所とは一味違う表現にしてみませんか??】



創作活動のお手伝いをさせていただきたいです。





ポイピク→https://poipiku.com/374498/ (ポートフォリオ)

Twitter→https://mobile.twitter.com/soyoyoyoyokk

よろしければフォローして下されれば励みになり、よろこび踊りします。“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漠然としたイメージにも関わらず、素敵なイラストに仕上げていただきました^_^

    細かい要望にも対応していただきとても感謝してます

    またおねがいしたいです。

    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品をありがとうございます。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします。