悪の不良少年を主人公としたバトル小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

表題の通り小説をお願いしたく、リクエストします。
キャラクターの年齢は高校生くらいで考えています。
個人での鑑賞目的です。

最強と恐れられる不良であるAは同じ学校に通う気の弱いCをパシリにしたりカツアゲしたりして、いいように使っていました。
そのせいでCは精神的に追い詰められていましたが、違う学校に通う幼馴染のBはそれに気づき、Cの相談に乗ります。
Cが自分の現状をBに打ち明けると、BはAの元に乗り込んでいき、Cには金輪際手を出さないように約束しろと迫り、Aは「喧嘩で俺に勝てたら考えてやってもいいぜ」と言ってBに襲い掛かります。
自分の強さに絶対の自信を持っていたAですが、Bに負けてしまいます。

強さこそが自分の価値であり、負けっぱなしの自分は許せないとの思いから、AはBへのリベンジを決め、そして再戦を申し込む。
果たしてリベンジマッチの行方はどうなるのか、といったお話をお願いしたいです。

どうなるのかドキドキしながら読みたいので、最終的な結末はお任せしたいと思っています。

キャラ設定は大まかには下記の通りで考えています。
名前やより詳細な設定は、提案採用後にご相談できればと思います。

A
イジメやカツアゲなどやりたい放題の地元では有名な不良。
強い人間が弱い人間を支配するのは当然という考え方。
世間的に見れば「悪」に近い人間だという自覚はあるが、それならばそれで誇りを持って「悪」であろうと思っている。

B
一見クールでぶっきらぼうだが、実は正義感が強く友達思い。
Cの異変にもすぐに気づくなど、他人のこともよく見ている。
実家が空手の道場で武道を修めている他、学校ではサッカー部に所属しているスポーツマン。

C
Bの幼馴染の少年。
気が弱いため絡まれやすく、Aにもパシリにされたりカツアゲされたりしていた。
Bのことをヒーローのように頼もしく思う一方、自分のせいでBに被害が及ぶことを恐れる優しさももつ。

普通の少年漫画などでしたら、BやCの側が主人公になると思うのですが、今回は敢えてAを主人公として書いてもらいたいです。

Bが幼馴染を守りたいという信念があるのと同様に、Aは自分がアウトローであり嫌われ者だと自覚したうえで、誰にも負けない最強でありたいという信念を持っており、互いにそれを全力でぶつけるような戦いをしてほしいです。
キャラはある程度ボロボロにしてもらって大丈夫です。

10000字程度でお願いできればと思っていますが、この内容であればもっと多くor少なくしたいということがあればそれでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人での鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし