Residing outside Japan?
Please visit the global version!

プロフィール

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森璋と申します。
この度SKIMAで小説のサービスを出品しようと思い、実行いたしました。


東京コミュニケーション専門学校に在籍経験があり、小説制作を得意としております。
また、在籍中にGREE社様と在籍校の共同で行われたゲーム「消滅都市」のシナリオコンペティションにおいて優秀賞をいただいております。
ゲームシナリオライティングや漫画原作、ゲームキャラクター設定、登場人物作成、世界観・舞台設定、フレーバーテキストなど、幅広くご対応いたします。

「或型めの」様の他、「冴々碧」様にお名前およびハッシュタグの提供、「メトロミュー」様にシナリオ等提供他、V関係のお仕事も承ってきております。

現在までに150本ほどのシナリオを書き、非常に高い評価をいただいております。
特に世界観、クオリティ、作業への取り組み方、制作スピードなどを評価していただいております。

これまでにpixivやカクヨムなどのソーシャルサイトでの執筆やコミティア、文学フリマ東京等の同人誌即売会イベントに参加してきました。
企画「あなたのために140文字ショートショート書きます!」が人気で、毎度、多くの方にお越しいただいております。
コミュニケーションが好きで、即売会によく参加しています。

仕事の速さに自信があります。
継続すること、モチベーションを保ち創作に接する気持ちが強いです。
綿密にコミュニケーションを取りながら作業することが得意です。
キャラクターへの愛情と、物語に向き合う気持ちは誰にも負けません。
得意ジャンルはアドベンチャー、SF、シナリオ制作などです。条件を出していただければ柔軟に対応します。

ポートフォリオ:https://kanamori-library.jp/