Webデスゲーム小説の表紙を描いてくれる方を募集します!

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,000
  • 提案数
    0
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

Web小説「シニガミヒロイン」の表紙を描いてくれる方を募集します。

募集の経緯

web小説投稿サイトマグネットで他サイトで完結済みの「シニガミヒロイン」を読めるようにしようと考えました。
このサイトは作品の表紙もアップすることができます。
運営が用意したフリーの表紙を使うこともできるのですが、どうせならオリジナルの表紙を使い目立つことで、多くの方に読んでほしいと思い、表紙を描いてもらおうと思いました。


簡単なあらすじ

ある日突然拉致された男子高校生たちが仮想空間内で行われる恋愛シミュレーションデスゲームに強制参加させられます。
プレイヤー自ら決めたヒロインを攻略しなければ死亡。
タイムリミットの360日間が経過したらプレイヤー全員死亡。
果たして恋愛シミュレーションゲーム素人の男子高校生の赤城恵一は、ヒロインを攻略して現実世界にいる幼馴染と再会できるのか?

詳しくは以下のURLから作品を読んでみてください。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880673550

表紙のイメージ

恋愛シミュレーションゲームとデスゲームの要素が融合したような話であると伝わること。

男性向けの話なので、主人公の男子高校生よりは主人公が攻略するメインヒロイン、もしくはゲームマスターを表紙に描いた方がウケが良いと思います。

表紙に描いてほしいキャラクター候補の情報です。

島田夏海
後ろ髪が腰まで届きそうなほど長い黒髪ストレートヘア。
前髪パッツン。
タレ目で瞳の色は茶色。
右頬に小さな黒子がある歴女文系女子高生。
参考程度、3サイズがB82 W56 H79
優しく家族思いな性格
服装は紺色のセーラー服
(ワンピースのような構造になっていて、腰の部分に黒色のベルトが巻かれている)
清純な雰囲気を漂わせる白色のセーラータイと純白の襟が特徴的で、スカート丈は綺麗に20センチほど。
靴下の色は白。

ラブ
白色の覆面レスラーが被っていそうなマスクを身につけたゲームマスター。
覆面の額には大きなピンク色のハートマーク。
服装は白色の男性スーツ。
ネクタイの色は赤色。
冷酷残忍な性格で、理不尽に殺された男子高校生を見て「負け犬だっただけの話」とコメントする。
覆面の下から茶色の大きな目を覗かせる。

表紙には、候補の2人のキャラクターの内のどちらか1名を描いてほしいです。

使ってほしい色は、恋愛ゲームっぽい明るいピンク色と血生臭い感じな赤色です。

タイトルロゴまでは求めません。
表紙イラストに「シニガミヒロイン」という文字を入れても、表紙イラストだけでも問題ありません。

質問等ありましたら、その都度対応していきます。
それではたくさんの提案をよろしくお願いします。


使用用途

SNSによる作品宣伝、web小説投稿サイト「マグネット」の作品表紙として使用

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト