創作キャラクターの一枚絵制作のご依頼【人外・異形】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストご覧頂きありがとうございます。

 今回は私がTRPGやPBWなどで使用している創作キャラクターの一枚絵をお願いしたくリクエストさせて頂きました。
 キャラクターのビジュアルは添付ファイルをご確認ください。※添付ファイルの画像は以前のコミッションで他アーティスト様に描いて頂いた作品です。

【大まかなキャラクター設定】
・寄生生物(映画『ヴェノム』に登場する不定形生物のイメージ)に寄生されるが、身体が適合せず死にかける。ある組織の改造手術で肉体を半機械化することで一命を取り留めるが、異形の身体となってしまう。
・身体の形状をある程度自由に変化させる能力を持ち、腕を鞭のように伸縮させたり、あるいは硬質化させて斬撃/打撃武器として振るうのが戦闘スタイル。
・元々はドジで気弱な心優しい青年であり、異形の姿となっても性格は変わらず。
・その姿のままコンビニへ買い物に行ったり、通りすがりの困っている人に親身に声をかけたりするなど自分が怪物的な容姿をしていることを時折忘れがち。

【ビジュアルコンセプト】
・青と黒の大柄な異形
・モチーフはヴェノム(アメコミキャラ)×サイボーグ
・左右非対称デザイン
・目の部分はゴーグルのような形状

【シチュエーション、構図など】
 背景の有無も含め基本的には概ねお任せいたします。戦闘シーンのようなイラスト、あるいは日常の一場面やコミカルな描写のイラストどちらでも構いません。

 提案の際はラフでお願いいたします。
 また、想定採用人数は1〜2名ほどを考えております。

その他、不明点などございましたらメッセージにて対応いたします。
初めてのコンペ形式リクエストで不慣れなところもありますが、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト