ホラーADVゲームのプロット作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

ご覧くださり誠にありがとうございます。

PC・スマートフォン向けのホラーADVゲームを制作するにあたり、シナリオの主な構成を考えてくださる方を募集しております。
シナリオ本編の執筆ではなく、【プロット形式での執筆・納品】をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ひとつのプロットにつき報酬は2000円でお願いできればと思います。


【概要】
舞台設定、メインキャラクターの設定、それら関係性の設定はこちらで練ってありますので、それを元にシナリオの大まかな流れを考えて頂きたいです。

・舞台設定は戦後すぐの日本、東京付近です。
・怪異を退治する系のホラーになりますので、オリジナルの怪異を作れる方、またその怪異の謎を解きつつストーリーを進めるので、そのあたりの流れを作れる方にお願いしたいと思います。
イメージとしては、日本一ソフトウェアの「流行り神」シリーズやエクスペリエンスの「死印」「NG」などに近いものを制作する予定です。(じっとりとしたジャパニーズホラーを表現したいと考えております)
・プレイ時間は45分〜1時間程度を予定しております。

3000文字を予定しておりますがプロット形式での納品依頼は初めてとなりますので、文字数は目安になります。

ひとつのプロットあたり2000円での買い取りとさせて頂きます。
物語全体の雰囲気や展開力などで非常に良いプロットだと判断した場合は、恐縮ですがチップにて報酬の方を上乗せさせて頂ければと考えております。
薄謝ですが、あくまで個人制作になりますので何卒よろしくお願い致します。

ご提供頂きましたライター様のお名前は、ゲーム内クレジットまたゲーム公式ウェブサイトにて「シナリオ構成」として明記させて頂ければと思います。

【目的】
個人制作のPC・スマートフォン向けホラーADVゲームにて使用させて頂きます。
こちらは完全無料配信とする予定です。

【補足】
ゲームのシステムとしてシナリオ選択方式になりますので、
1話完結型のシナリオを複数話作成するにあたり、数名の方にプロット作成をご依頼させて頂く予定です。
どなたでも、お気軽にご提案頂ければ幸いです。


使用用途

個人制作のADV(ビジュアルノベル)ゲームに使用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター