カヤ

フォロー:1  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 144 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

簡単なタイトルロゴなどの作成や小説の執筆を行っています。

趣味で二次創作の小説を書いています。
同人誌も頻繁に制作しております(10作品以上出しております)ので、冊子化のご相談も承れます。
小説は短編から中編程度のものをよく書きます。
BLをメインで書いておりますが、TLや男性向けの作品も執筆可能です。
ジャンルとしては、甘々・シリアス・ホラー・エロ・ソフトSMなどが得意分野です。
よろしくお願いいたします。

※ご連絡について
気を付けてはおりますが、通知の確認洩れや迷惑メールのフォルダに振り分けられてしまうことが稀にございます。
数日連絡がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
トラブルに対してまったくご対応していないとも取れるような不本意な評価はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

文体サンプル
https://nakajikaya.wixsite.com/nakaji

創作専用のアカウントです。
掲載許可のあった納品作品を上げたりしています。
Twitter:@tukurukaya

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素晴らしい作品をありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    描く内容や資料、修正部分いずれも大変わかりやすく丁寧なご説明をいただき、安心して作業を進めることができました。また、こちらに至らぬ点があった際も親切にご対応いただきました。
    この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。