【求む】R18濡れ場シーンありの文章にお声を入れて欲しい

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして、Shooowと申します。

R18 性行為シーンありの文章に『お声』を入れて頂いて音声作品として楽しみたく、リクエストさせてもらいます^^


全体で8600字ほどあるのですが、まずは本作途中にある3000文字程度の行為パートにお声を入れて頂き、その後に別契約で全ての内容を読み上げて頂ければと考えております。

メッセージくだされば全パートのテキストデータを共有させてもらいます^^
(必要であれば)

その他にもご質問があれば遠慮なくメッセージくだされば回答させて頂きます。


【大まかなストーリー】

内容としては、自らの体液を交換(性行為)することにより人間を『怪人化』させることのできる、人ならざる妖艶な怪人(人外)となった女性が、快楽を貪る仲間を増やすため、めぼしい男を探して夜の繁華街に赴き、ある男をホテルに誘い出し、怪人化させるべく籠絡していく…という悪堕ち怪人化ものです。


・登場人物は女性1、男性1で2人の会話以外は女性の声でナレーションする形で考えております。

男性の声は、クリエイター様のお声でより男性らしい声であれば問題ありません。

できる範囲のお声の種類をご教授ください。

女性のイメージは25歳前後の若い女性(OL)で、ミステリアスで妖艶な雰囲気を纏っている。(代表的なものとしては女医や女教師風のキャラボイスかもしれません)

男性はスーツ着用(サラリーマン)。年齢層は20〜40代かなと思いますが、できる範囲のお声をご提案ください。


※PDFで今回お声入れをして欲しい作品の抜粋テキストを添付しますので、ご確認の上でサンプルとしてお声を入れてメッセージでご送信下さい。(コンペ評価用)



※殴る蹴る、など暴行シーン、スカトロもございません。少し特殊な作品ではあると思いますが。

※今回は部分的なパートの読み上げ依頼となりますが、別契約で全パートまたは、他の文章にお声を入れて欲しいと考えておりますので、末長い取引ができればと思います。


以上よろしくお願い申し上げます。



・報酬はSKIMAの仕様上「5,000円~10,000円」としていますが、予算上では数千円単位で上乗せしてのお支払いも可能です。ご希望額が10000円を超える場合は「10,000円」を選択したうえで、提案時にその旨をご明記ください^^


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト