版権キャラクターのSNSアイコン用イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,001
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

「ペ/ル/ソ/ナ/5」及び「大/乱/闘/ス/マ/ッ/シ/ュ/ブ/ラ/ザ/ー/ズ/S/P」より「ジ/ョ/ー/カ/ー」の青コスチュームverのアイコン用イラストを描いて頂ける方をお探ししております。

■依頼概要
本件ではキャラクターのポーズ、表情、アングル、背景などの構図面で特に指定はございませんが、原作のお洒落でスタイリッシュな雰囲気、また「魔性の男」をイメージしてデザインされたというジ/ョ/ー/カ/ーのキャラクターデザインが心から好きなので、その辺りを重視して描いて頂けましたら嬉しいです。知らない方でも勿論問題ありませんが、その場合は検索を掛けて頂くなどで、何となくで構いませんので雰囲気を把握して頂けましたら幸いです。
カラーかモノクロかなどもクリエイター様各々にお任せ致します。原作のイラストがほぼモノクロで一部だけをカラーに、という描き方をされていることもありますし、フルカラーでもモノクロでも、見た目が映えるのでしたら何でも大歓迎です。

■イラスト仕様
イラスト短辺800px以上でお願い致します。
印刷の予定はございませんので解像度はお任せ致します。

■その他
添付zipファイルの中にはス/マ/ブ/ラ/でのジ/ョ/ー/カ/ーの青コスチュームverのスクリーンショットが7点と、原作の有名なかっこいいシーンのスクリーンショットが1点ございます。資料が足りなければお探しして参りますので、メッセージにてご用命下さいませ。
ラフイラストにてご提案→ご提案採用後に仕上げ、という形でも大丈夫です。
不採用となったイラストは実績として公開して頂いても構いません。
どうしても悩んだ場合は複数購入させて頂く場合がございます。その際は、メッセージにて個別にお声掛けさせて頂きます。

以上、お目通し頂きありがとうございました。
ご不明な点がございましたらお気兼ねなくメッセージにてお問合せ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。


※プロジェクト形式と違い、コンベンション形式では募集期間が終了するまで採用の操作が行えません。
皆様のご提案を放置している訳ではございませんので、こちらご了承頂けましたら幸いです。


使用用途

SNSや通話ツールのアイコン用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト