夢絵オーダー

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

୨୧

版権キャラ×創作キャラでの夢絵の依頼ができる方を探しております。詳細はオーダーの際にお伝えしますが、お相手さまは刀.剣.乱.舞の付喪神さまです。

♩細かく希望額の設定が出来ないので5000~10000円の枠で報酬を設定しておりますが、実際は〜6500円前後でオーダー可能な方を探しております。
♩描写範囲は等身腰上(構図によっては全身に該当してしまう可能性のあるものがございます)でのオーダーを予定しています。
♩背景も含めてオーダーが可能であればお願い出来ればと思います。
♩オーダーをしたイラストのSNSへの投稿、サンプルとしての掲載を控えていただけるクリエイターさまへ依頼をお願いさせて頂きます。
♩オーダーをお願いしてから〜1ヶ月程で納品が可能な方へお願いしたいです。
♩イメージに添う絵柄のクリエイターさまが複数いらっしゃればリクエスト採用とは別でご提案頂いたものと同じ内容で個別でオーダーが可能かどうか、こちらからメッセージをお送りさせて頂く予定です。
♩夏をイメージしたイラストをお願い出来ればと思っていますがはっきりとした具体案が今のところないので相談させて頂きたいです。(イラストのシチュエーションは変更する可能性もあります)
♩乙女向け作品で活躍されているイラストレーターさんのような絵柄が好みです。
♩顔周りをアップにアイコンとして使用させて頂く可能性がございますので、サイズは1000×1000以上を希望します。

依頼をするクリエイターさまをゆっくり探したいので期間は長めに設定しております。希望に添う方がいらっしゃらない場合はリクエストを取り下げる可能性もございます。以前ご提案を頂いた際にはご縁のなかった方もお気軽にご提案を頂けると嬉しいです…!
至らぬこともあるかと存じますが、よろしくお願いいたしますᴗ͈ˬᴗ͈

୨୧


使用用途

個人的な使用です。SNS(鍵付きアカウント)への掲載やアイコンでの使用、お友達探しの際のタグ画像に使用をする場合もございます。

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト