フェチ小説の挿画あるいはイメージ画をpixivに投稿戴ける方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

【使用用途】
当方、pixivにて仮面フェチなどと云うマイナージャンルのフェチ小説を投稿しているのですが(http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2474244)、それらの小説の挿画、イメージ画を描いてくださる方をお一人様募集致します。下に複数作挙げておりますが、今回お願いするのは1枚のみです。

【イラストのイメージ】
自分の小説の挿画に、あるいはイメージ画に使用出来る作品をお願いします。
自分の作品の中から気に入ったものを選んで、と言いたいのですが、それだとチェックも大変で選択肢も多過ぎますので、今回は下の5作のうち何れか1作、と致します。
・秘事(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2666078)
・モノノケの娘(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2973009)
・私は誰でしょう(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4385207)
・隣は何を(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5669513)
・プレゼントと悪戯(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5972205)
但し、もし他に特にこれを、と思い入れてくださる作品があるなら、それはそれで歓迎致します(「聖なる闘い」は除きます。あれを描くと一見二次創作に見えてしまいますので)。
登場人物の描写は作中でしておりますのでそれを参考に、足りない部分はご質問くだされば、と思います。
内容について希望を申しますと、R-18に相当する内容で、主人公の画でなくても構いませんが、仮面を着ける描写のある登場人物限定で、仮面をキッチリと着けている姿をお願いしたく思います。

【納品形式】
PNGでお願いします。サイズは、長辺が2500ピクセル前後あれば嬉しいです。
また、完成画像をpixivに投稿して戴き、挿画として利用させて戴ければ幸いです。投稿は上記より縮小したもので構いませんが、その場合元のサイズの画像は別にお渡し戴ければ、と思います。

【著作権・使用許諾】
使用許諾
上記の通りpixivでの公開前提ですが、それ以外に流用する気は一切ございません。

【その他伝えたいこと】
以上の様な内容ですので当然ですが、R-18画像を投稿して支障の無いpixivIDをお持ちの方に限らせて戴きます。
何卒宜しくお願い致します。

追記内容

予算は5,000円までにしてありますが、7,000円くらいまでは考慮出来ます。

2017/04/14 21:03


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター