女子プロレスの入場シーンを描いてください

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

[シチュエーション]
 女子プロレスのメーンイベントで、加藤史帆さん(日向坂46)が入場するシーンを描いていただけませんか。
 リングアナウンサーから「続きまして、加藤史帆選手の入場です」とコールがあり、登場曲が流れ、花道の前に姿を現した加藤史帆さんを、リングから見た場面です。

 [入場する女子プロレスラー]
 イメージ:加藤史帆さん(日向坂46)
 身長:160cm
 体重:105パウンド(48kg)
 リングコスチューム:紫色のワンピース水着(へその部分に丸い穴と、腰の部分に穴があいている)
 イメージ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/outlet-sakura/w732.html(リボンは不要。色は紫色に変更)
 紫色の肘サポーター(+紫色の膝サポーター+紫色のリングコスチューム)

 [表情・構図]
 同期で、親友の高本彩花さんと、メーンイベントで試合をすることとなり、楽しみで、かつ、「絶対に負けない」という意志が感じられる、「凛々しい、強い」表情。(同性のファンからはその凛々しい姿にカッコイイと、また、男性ファンからは抜群のプロポーションでセクシーと思われている)
 構図は、添付資料の「入場シーンの参考例」のとおり、リングから加藤史帆さんをみた構図で、加藤史帆さんの膝から上が描かれていれば問題ありません。(全身を描いていただいても構いません。)

 [登場曲]
 椎名へきる「赤い華 You're gonna change to the flower 」
 「蕾のままで枯れるより 咲かせて散りたい私だけの花」に勇気をもらっている。

 [納品方法]
 最終的には完成品をご納品いただきますが、ご提案の時点ではラフ画で構いません。
 また、ラフ画は、カラーが望ましいですが、加藤史帆さんの表情、プロポーション(特に胸の膨らみの「表現」は重要)、リングコスチューム(特に重要)が分かれば、白黒でも構いません。

 宜しくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト