ウド入江

フォロー:60  フォロワー:30
評価: 104 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

昭和61年12月7日京都府に生まれました。現在は大阪府在住です。

 純喫茶巡り、クラシック鑑賞(チャイコフスキー、ラフマニノフ)、絵画鑑賞(印象派。ポール・セザンヌ)、読書が好きです。

 また、櫻坂46と日向坂46、女子プロレスが好きです。

 宜しくお願い申し上げます。

 Twitter:https://twitter.com/IrieYoshinori

プロフィールアイコンは、「私の大好きな日向坂46から、加藤史帆さんがもしも女子プロレスのチャンピオンだったら」という妄想シチュエーションで、ふき様に描いていただきました。とても感銘を受けました。ありがとうございました。

 ※プロフィールアイコンのリングコスチュームは、naeさんがTwitterに投稿されていたデザインがとても素敵で、このようなリングコスチュームを、日向坂46の加藤史帆さんに着ていただきたいと私が感じ、あくまでskimaのプロフィールアイコンでのみ使用する(個人観賞用)という条件で、ふき様にお願いをして描いていただきました。本来は、nae様の承諾を得なければならないのですが、今回は個人観賞用ということで、ご理解の程お願い申し上げます。(https://twitter.com/f2b_fighter/status/1297134221417275393)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    平素より大変お世話になっております。
    この度はご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
    いつも丁寧にご対応くださり、また有難いお言葉の数々をいただき重ねてお礼申し上げます。
    今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。