Youtubeで使うバナー/ロゴの制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

依頼を見ていただいてありがとうございます。
Youtubeのチャンネルがどういうまぐれか登録者を100人超えたので記念に自分が使っているデザインをフリーなものから、ちゃんとコミッションしたものに変更したいです。

必要なものは以下の2つです:
・バナー
・ロゴ

用途は次の通りです:
・Youtubeでの使用( https://www.youtube.com/c/BrotherSharp )
・SNSでの使用(https://twitter.com/Brother_Sharp )
・オリジナルのTRPG同人作品に個人ロゴとして記載( https://brother-sharp.booth.pm/ )

要件定義:
・シンプルであること
・人の目に止まりやすいもの(ただしこちらを満たせるのであればシンプルであることを無視しても良い)

デザインでほしいこと:
・ブランド名は「Brother Sharp TRPG」ですが、演出上で変わってもOK。
(普通に長過ぎるためSharpだけを取り出してもOK)
・ロゴのイメージは20面体とクトゥルフ系があると良い。
・バナーの内容は……行っている活動が卓のプレイからオンセツールのプロモーションと幅広いけど、TRPGをやっていることはすべて共通しています。

納品形式:
Skimaが出している形式はほぼすべて読み込み可能ですので都合の良いものでOKです。

納品日:
目安です、必要に応じて臨機応変に変更できます。

報酬:
現在はバナーとロゴは同じ報酬に含まえています。
提示されている報酬より多く要求してもOKです。私は相場がわからない素人ですので「◯◯円上乗せすると追加でこれもできるよ!」みたいな提案等でもOKですし「ロゴだと◯◯円、バナーだと◯◯円」で分けてもOKです。
単純に絵を描いて終わりというわけではなく、チャンネルの内容と私がこれからどういう部分をプッシュしたいのかなどの相談も多く入ると思いますので手間料も込で考えています。バナーもぼんやりとしかしていないためデザインを一緒に考えていただく費用も込です。

権利関係:
利用する権利だけをいただければ大丈夫です。販売も配布も今の所は考えておりません。
将来的に変更が発生する可能性が出たときに改めて相談ができると嬉しいです。
基本的に作っていただいたものは提示していただいた規約で利用させていただきます(◯◯作~みたいに提示していただきたい場合はそうします)

提案選択基準:
たくさんの応募を頂いた場合の私の中での選択基準は過去作と丁寧な言葉を書いている人の中から、過去作が一番ピンときた人を選びます。ポートフォリオがまだ無い場合はその場で過去作を見せていただければ大丈夫です!


使用用途

自分のYoutube/SNS/オリジナル作品にロゴとして記載

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

設定なし