志眞@Shima-.

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

どうも、志眞です('ω')
イラスト、デザインで活動していきます。

基本、平日に活動を行っております。
メッセージのやり取りについては平日土日関係なく可能ですので、お気軽にお声がけください。

下記のアカウントでは制作物の投稿もしていますので、参考になるかと思います。
よかったら見てみてください!

ポートフォリオ:https://shimaacmg.wixsite.com/shimart-me/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA

HP:https://shimaacmg.wixsite.com/shimart-me
Twitter:https://twitter.com/ShimArt_me
BLOG:https://shimaacmg.wixsite.com/shimart-me/blog

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ざっくりとしかイメージもなくほぼおまかせをしてしまいましたがスムーズかつ丁寧に説明していただきありがとうございました。選べるよう選択肢を用意してもらえたのはすごく嬉しかったです!納品まで楽しみに待ってます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼は初めてだったのですが、親切に説明などしていただきとても助かりました。
    連絡もとてもスムーズで、こちらの意図をしっかりと読み取っていただけました。
    当初のイメージ以上のものを納品していただき大変満足しています。