動画で使用するボイスロイドの全身立ち絵(表情差分含む)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

リクエストをご閲覧いただきありがとうございます。
近日発売予定のボイスロイド『桜乃そら』の立ち絵を描いていただける方を探しております。

【内容詳細】
・動画で使用する全身立ち絵の依頼です。
・背景は透過、サイズの指定はありません。
・ポーズに関しては指定はありませんが動画内では左右端に表示する予定ですので顔は正面を向けて下さい。
・差分として表情5種(喜怒哀楽とギャグ調の顔)を眼鏡あり・なしで描いていただければと考えています。
 (基本1種+表情差分5種に眼鏡あり表情差分、眼鏡なし表情差分で12枚)
・描いて頂いた立ち絵を使ってSNSや投稿する動画サイトのアイコン等に使用させていただく場合があります。また動画で使用するゲーム内の自作スキン等にも使用したいと考えています。

【キャラクター詳細】
・衣装は公式のもの(参考資料の画像参照)に少しアクセサリー等を追加して描いて頂きます。
・お姉さんキャラのイメージですのでそういったキャラ造詣が得意な方だとありがたいです。
・また体型に関しても公式より太目に描いて頂きたいと思っておりますのでそういった体型を描くのが得意、抵抗がないという方だとよりスムーズに作業して頂けるかと思います。

【その他】
・今後、動画で使用するボイスロイドの立ち絵をお願いすることがあるかもしれませんので可能であれば今後も描いて頂けるような方ですとありがたいです。もちろん今回のみお引き受け頂く様な形でも問題ありません。

納品日や依頼料金に関する相談、その他不明点等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
お互いが納得できる形で依頼をお引き受け頂ける様可能な限り努めたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

追記内容

申し訳ありません。参考画像の添付が出来ていませんでした。
下記のURLにあるキャラクターが依頼対象となるキャラとなります。

https://www.ah-soft.com/voiceroid/sora/

2018/07/12 23:12


使用用途

動画、私的利用(SNSアイコン等)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト