(3キャラ分女性ボイス)パートボイス(1500字くらい)のCV依頼。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    5日以内

依頼詳細

こんにちは。
unity1weekという1週間でゲームを作るイベントで
キャラクターボイス(CV)を使用したく思っております。

9/6 0:00:00にテーマが発表されてから、
1週間でゲームを作るイベントのため
9/12 いっぱいくらいが納期になってしまいます……

そのイベントでCVを新規に依頼するというのは、無謀且つ、
女性の声3キャラ分を演じてほしいというわがままもありまして、
声優さんの負担をとてもかけてしまう依頼になるため、報酬は少し高めの設定にしています。

何卒よろしくお願いいたします。

【内容】
・タイトルコール
・アドベンチャーパート(パートボイス)※長めのセリフもややあり

【演じるキャラ】
・あおい(添付画像1枚目)
高校生。空手娘。
激しく人見知りなところがあり、繁華街など人が多数行きかう場だと身構えてしまう。
「強くなりたい……!」
「これは、鎧だ!」(これ = 制服のこと)
「周囲の視線から私を守ってくれる鎧……」
「ちゅう……? とはなんだ……?」

・さとみ(添付画像2枚目)
高校生。あおいの友人。
あおいに人見知りを克服させようとし、奮起……ではなく、楽しむ。
セリフ少な目。マイペース。セリフもゆっくり話す感じ。
「以後、お見知りおきを~」
「あおいちゃんは、あおいなぁ~」

・ほのか(添付画像3枚目)
高校生。さとみの友人。あおいのライバルになる子。
繁華街で大声でさとみを呼べる、周りを気にしない性格。
間違えてエプロン姿のままでかけてしまう、家庭的兼抜けている性格。
セリフ少な目。
「お~い、さとみ~!」
「えへへ、エプロンのまま来ちゃった」

※セリフは仮のものです。
※ゲームでは「お見知りおきを~」「お~い」「えへへ」といった
 セリフを省略したボイスにする箇所が多数あります。
※18禁ではありません。全年齢対象のゲームです。

【台本文字総数】
1500字(漢字込み)以内になる見込みです(それよりも少ないかもしれません)
台本は9月10日いっぱいには提出いたします。

【参考】
参考……と書きつつ参考になるかどうかわかりませんが、
以前同じような内容でお仕事を依頼した時の note を公開しています。

https://note.com/moon_peta/n/nacfdbf933d3b


使用用途

ゲームのキャラクターボイス

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト