貴方の熱意ある漫画をお願いします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こんにちは!あすらと申します!(男)
声優の勉強をしています!
今のうちから何か活動を始めたいと思い、非常にショートな漫画作品に演技を載せた動画を作成し、YouTubeやTwitter、インスタなどで公開してみたいと思っています。
当たり前ですがその際には、漫画を描いて頂いたクリエイター様のURLを添付致します。

今回は、

・悪魔と少年が会話
「あくまさん…本当になんでもくれるの?」
「もちろん…魂さえ差し出せばなんでもやろう…何が欲しい?お前の欲しいものを言ってみろ…!」
「じゃあ…勇気を頂戴!」

という感動系の導入ぽい場面もしくは

・勇者と魔王
「魔王!どうしてお前は分かり合おうとしない!僕の手を取って、平和を誓えば終わりじゃないか!」
「ふんっ…愚かな勇者よ…貴様に教えてやろう。どちらがこの戦いを始めたのか…もはや誰にもわからぬ。しかし我らはそれを忘れる間に、あまりにも互いを憎みすぎた…平和など、所詮幻よ…この戦いはもはや、どちらかが滅びるまで止まらぬ!」
「僕がそうはさせない!魔王!信じてくれ!」
「ふん…!好きにするがいい…もはや憎しみに狂ったこの我を、滅ぼしたあとの世界であればなァッ…!」
「魔王───ッ!!」

という、ファンタジー冒険もののクライマックスぽい場面を描いていただきたいです。

また、もしクリエイター様にショートな漫画作品で描きたいものがあれば、ここに設定していないようなものでも受け付けます!

そして今回のコンペで採用されなかった方でも、1週間以内に再度ご連絡をさしあげ、今回描いて頂いた漫画を(クリエイター様さえよろしければ)取り引きさせて頂きたいと打診することがございます。
もちろんこちらは当方のわがままですので、お断りいただいても大丈夫です!

△▼△▼
全編白黒でok!

ショートですので、2,3ページを想定しています。(この話を完結させたい!という場合には、クリエイター様の方で続きを考えていただくことになります)
ですが描いて頂いたら、その分しっかりとお支払いします!
オリジナル漫画の場合も、基本は2,3ページのショートを想定していますが、何ページでも描いて頂いて結構です!

動画化の際、編集による演出を行うため、吹き出しと絵を別々にして納品いただけると幸いです(吹き出しの位置にもこだわりがあると思いますので、組み合わさった状態のページを納品して頂ければ、動画化編集時に守ります!)。

頂いた漫画は1コマにつき、1500円~でご相談させて頂きたいと思っています。

※クリエイター様を信用していますが、一応注意として、余計な描写をわざと描きこんだり、ごちゃごちゃと余計なコマを増やしている、というように見受けられる作品は選考対象から外れてしまいます…

また、当コンペの採用報酬は最低2ページ描いていただける際の予想金額です。追加料金はチップからお支払いします!

皆様の奮ってのご参加を、楽しみにしております!


使用用途

登場人物の吹き出しのセリフに声を付け、YouTube上で公開します

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト