(一次)超能力を使った仕事の話を執筆して頂きたいです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

数あるリクエストからご覧頂き有難うございます。
てーよびと申します。

この度、私の考えたキャラクターでお話を書いて頂きたく、リクエストをさせて頂いております。

*留意点*
設定の考案も含みます。
現代をベースに、超能力者がフラットに仕事をしている。という所まで決めておりますが、具体的にとなると纏まらず。
対応が可能な方のみ、提案をお願いします。
採用の方が考案した世界観ベースで、今後色んなキャラクターの話をリクエストしたり、クリエイターの方に依頼したりします。何卒ご了承下さいませ。

以下、本件の内容になります。

*字数・予算*
〜1円/一文字
上限プラス3,000円までご用意致します。

*募集期限*
こちらの支払い都合で申し訳ありませんが、募集終了まで提案を募らせて頂きます。何卒ご了承下さい。

*納品形式*
word形式(docx)、テキストファイル(txt)、PDF、PNG、JPEG

*納期*
完全に趣味ですので、急ぎではありませんという意思を込めて、最大日数を設けております。
ゆっくり書いて頂ければと思います。

◇日置 賢一(ひおき けんいち)
25歳男性。177cm。黒髪で襟足短い。一重の黒目。一人っ子。
感情の機微に鈍いところがある。人に会わなければ自分の外見に無頓着。
イヤホン・ヘッドホンの収集とコーヒー風味のチョコが好き。
デジタル、アナログ問わず情報媒体に対してのみ使える透視能力者。能力を活かしながらの家業が楽しくなってきたくらい。
付き合って五年の彼女がいる。
片頭痛持ち。

◇翠川 洵兵(すいかわ じゅんぺい)
27歳男性、171cm。オレンジ系に染めた髪を気持ち長めにしている。二重まぶたの黒目。一人っ子。
陽気で明るい遠視能力者。高校の時から賢一のよき理解者であり友人。
ピッチ感がよく、歌が好き。聴くのも歌うのも好き。よく何かしら口ずさむ。

じつはキャラの絵がありますが、誤認防止の為載せておりません。資料として必要とあらば提出致しますので、お手数おかけしますが、申し付けて頂ければと思います。設定も、ふわっとしていますがもう少し。

二人の能力を活かしてフラットに仕事をしていく話だと嬉しいです。

他、疑問や不備、気にかかることなどございましたら、メッセージにてお受け致します。
最後まで読んで頂き、有難うございます。何卒宜しくお願いします。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

設定なし