静絽鏡

フォロー:18  フォロワー:10
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お好みの小説を執筆いたします。

<得意なもの>
ファンタジー、悲劇、ハッピーエンド、ほのぼの、シリアス、食事描写など。
とくにファンタジー系は、歴史、宗教、文化など様々な方面から情報を集め、
史実に基づいたリアルで奥行きのあるファンタジーを書くのが得意です。

<その他書けるもの>
BL/GL、人外など 基本的にどのようなものでも全力で書かせていただきます。

<対応不可>
二次創作(著作権が切れているものを除く)、R-18、R-18G

<活動時間帯>
日中~21時まで:活動しております。各種応対・製作が可能です。
21時以降:お休みをいただきます。
その他:不在時やその他休日など、お取引の前にスケジュール開示可能です。

<サンプル小説> ※「ふせったー」へ飛びます。どなたでもご覧いただけます。
https://fusetter.com/tw/XH2ZdHrk
https://fusetter.com/tw/bH4c4w2d
https://fusetter.com/tw/ylNy92E8

<サンプル小説:恋愛系>※「ふせったー」へ飛びます。どなたでもご覧いただけます。
https://fusetter.com/tw/9FdEXOJj

<Twitter>
https://twitter.com/Ar_knawa_yor

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    豊富な資料をご送付いただき、とても丁寧にご対応頂きました。
    ご感想やあたたかなお気遣いもとても嬉しかったです。
    またお手伝い出来ることがございましたらお声がけいただけましたら嬉しいです!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    CoCシナリオの制作をお手伝いさせて頂きました。
    お見積りの際、ご依頼内容の詳細や方向性を丁寧にご説明頂き、スムーズに作業に入ることができました。
    また、レスポンスやご確認、進捗のご提出もも迅速で、最後まで安心して取り組ませて頂くことができました。
    良いお取引を有難うございました。
    ご縁がございましたら、是非また宜しくお願い申し上げます。