夢小説(妄想)のヒロインの声を演じていただけませんか

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

[シチュエーション]
 小林由依さん(櫻坂46)と入江くんが、旧校舎の体育館でプロレスで闘い、その後、恋人関係に発展する場面の、ヒロインの小林由依さん(櫻坂46)を演じていただけませんか。
 台本をご確認いただき、網掛け箇所(小林由依さんのセリフ)を演じてもよいと思われた方は、ご提案いただけますと、幸いです。

[登場人物]
 □小林由依さん(櫻坂46)
 ・身長161cm、体重105パウンド(48kg)
 ・高校1年生。クラスで10番以内の成績だが、数学だけ苦手。
 ・普段は教室で、ひとりで物静かに過ごしている。シャイな性格。
 ・大のプロレスファン。プロレス観戦中は、静かに(マナーよく)、でも心は熱くなっている。
 ・クラスで、隣の席の入江くんの、大きなペニスに興味を持っていた。
 ・プロレス対決では、気持ちを前面に出す、熱いファイトをみせる。

 □入江由規(いりえ・よしのり)
 ・身長180cm、体重198パウンド(90kg)
 ・筋肉質
 ・高校1年生。成績優秀。
 ・物静かで、シャイな性格。普段は図書室で、本を読んで過ごしている。
 ・大のプロレスファン。プロレス観戦中は、静かに(マナーよく)、でも心は熱くなっている。
 ・プロレス対決では、最初は小林さんに遠慮していたが、小林さんに「本気でこいよ、入江」と言われてからは、気持ちを前面に出す、熱いファイトをみせる。

[報酬]
 3,000円~5,000円

[提案方法]
 ・サンプルボイス(【プロレス対決】の場面の声)をご提出ください。
 ・募集期間内でも、「小林由依さん(櫻坂46)のイメージ」と思われる方からご提案がありましたら、その方にお任せする可能性があります。

[納品方法]
 .wav形式、mp3形式

 宜しくお願い申し上げます。

[参考資料]
 小林由依さん(https://www.youtube.com/watch?v=Dek1_kdwaso)


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター