学パロ夢絵のラフ案募集(本文必読、採用後正式依頼有り)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
コンペ形式は初めてのため、至らないところもございますが最後までお読みいただけると嬉しいです。

リクエストの内容ですがタイトルにあるように学パロ夢絵のラフ案募集になります。
ラフ案の描き込み具合やカラーの有無はクリエイター様に全てお任せいたします。
ですが不採用になった案をSNSやSKIMAのギャラリーに掲載するのはお控えください。

▼重要事項(必読)
ご提案採用後には、イラスト完成までを依頼とした正式なお取引をさせていただく予定です。
こちらの予算としては4万となりますので「ラフ案(5千円)+正式採用(4万)の計4万5千円」の依頼となります。
正式なお取引は見積りからお願いさせていただきます。

▼詳細
作品は某elementゲームで、キャラクターは男性主人公と夢主♀になります。
放課後ゲームセンターで2人がデートしているというシチュエーションを想定しています。
資料(服装などの外見、構図やポーズ)はこちらで詳細なものをご用意させていただきます。
コンペ形式ではございますが、資料はメッセージでのお渡しとさせてください。
大変お手数おかけいたしますがご連絡お願いします。
実際に提案するかどうかは資料受領後に判断いただいて結構です。

また、ラフ案ではサイズや納品形式はご自由にしていただいて問題ないのですが正式採用時は以下が条件となります。

▼正式依頼時のイラスト要件
・版権キャラと夢主(腰上)
・背景あり(雰囲気が分かるものでOK)
・png、psdでの納品
・サイズは3000*3000以上
・350dpi
・著作権買取り

また、完成イラストはポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが
SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。

また下記のような方との取引を希望しております。
・正式取引後、納品予定日内に取引を完了できる方
・10代~20代前半の男女の描き分けができる(等身高め)
・版権元や版権元の世界観をご存じの方

拙い文章で申し訳ございません。ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!
不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト