たほる

フォロー:14  フォロワー:24
評価: 127 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段はゲーム関係のお仕事をさせていただいております。
SKIMAでは基本的に購入のみで、最近はリクエストでの取引がメインです。
クリエイター様にとって気持ちの良い取引きができるよう頑張ります!

▼他コミッションサイト
・つなぐ(ユーザーID)
@dr_Thl

****

迅速な返信を心がけておりますがお時間いただく場合ございます。
遅くとも当日中にはお返しいたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※万が一遅れる可能性があった場合は事前にお伝えしますのでご安心ください※

****

リクエスト採用後、3日後までにこちらからの連絡に反応がない場合は取引を続行する意思なしと判断しキャンセルさせて頂きます。
取引中に音信不通となった場合はブロックの上運営様への報告という対処を取らせていただきます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は、ご縁を賜り素敵な1枚を描かせて頂きました。こちらの不手際があったのにも関わらず、寛大で丁寧な対応をして下さり誠にありがとうございました。資料等やご依頼内容なども全て丁寧に纏められていて描き起こしもし易くスムーズに作業に取り掛かることが出来ました☺️また、ご連絡も迅速で安心してお取引がする事が出来ました!次回も、ご縁がありましたら当方をご利用頂ければ幸いでございます。誠に有難う御座いました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!今回も迅速なご対応とわかりやすい資料を提示してもらい、作業しやすい環境をいただきました。引き続きよろしくおねがい致します。