YouTubeサムネイル『桃太郎』のイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

私がKです。

読んでいただきありがとうございます。
現在投稿している動画のサムネイルを差し替えたいと考えています。

イラスト屋ではなく、リアルイラスト屋さんの作品をサムネイルとして使いたいと考えています。

気軽に応募していただけると幸いです。

今回サムネイルを差し替えたい動画です。
https://youtu.be/AZ_GYd6P_mU

※イラスト募集要項

1、『桃太郎』のイラストを募集します。
皆様のイメージする桃太郎を提案したいただければと思います。

2、YouTubeのサムネイルサイズ1280×720ピクセルであると望ましい
(小さいまたは大きすぎる場合は拡大縮小、カット)をして掲載する場合がございます。

3、【ラジコン#14『もう帰る』】というテキストをイラスト上に乗せさせていただきます。
【ラジコン#14『もう帰る』】をイラスト上に乗せた状態で提案していただいてもOKです。

4、YouTubeサムネイル以外でも、別のSNSなどで使用する可能性があります。

可能であれば、採用された方の、クレジットを動画概要欄に掲載したいと考えています。

疑問点等あれば、メッセージでお気軽にお聞きください。
よろしくお願いします。

また、YouTubeでの活動、リクエスト募集の継続のためチャンネル登録もしていただけると、
嗚咽します(怖い)。

現在すでに何人かの方に作品を提供していただいております。
素晴らしい作品を提案していただき感謝です。
すでにサムネイルを差し替えている動画もあります↓
https://m.youtube.com/playlist?list=PLJJzPq_IlOHCciipSBM19kJGDQzkV8M79


使用用途

現在すでに投稿されている動画のサムネイルを差し替える形で使わせていただきます。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト