Mr.K

フォロー:219  フォロワー:56
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

私が、Kです。


※無償提供依頼(搾取)
私は現在、山形県のFMラジオ局でパーソナリティーをしています。
その中の『ラジオコント(ラジコン)』というコーナをYouTube動画として公開しております。

再生リスト
https://m.youtube.com/playlist?list=PLJJzPq_IlOHCciipSBM19kJGDQzkV8M79

音声のみの動画なので動画内に掲載可能なイラストを募集しております。
・私の動画内容に関係するイラストである必要はなく、過去の創作物で可(過度な表現がある場合などは掲載しない場合がございます)
・もちろん著作権買収はなし。
・イラストの提供をいただいた方は動画概要欄にクレジット表記させていただきます。

SNSなどでは素晴らしい作品も下の方に埋もれます。もう一度光を当てませんか?
私の動画は平均6〜70再生程度の超絶弱小チャンネルですが、ほとんどの視聴者がSKIMAからのイラストに関わる方という特異性があります。

ぜひ交流の場としてご活用ください。

イラストは
LINE:https://lin.ee/dUEduLd
またスキーマーメッセージにて送っていただけると幸いです。
表記してほしいクレジットも合わせてお送りください。

YouTubeメイン
https://m.youtube.com/channel/UCXnFA6PRa2dbwAmX9dW_qSg

YouTubeサブ(スキーマーで主に使う)
https://m.youtube.com/channel/UC2IG7pj0bw9BVxoK0WXysLw

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回もコンペとして参加させていただきました!
    メッセージもスムーズに進めてくれました!
    またの機会がございましたら宜しくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    『大変良い』ありがとうございます!

    今回、Mr.K様の動画の内容に寄り添ったイラストを納品できていたのなら、私もとても嬉しいです!

    自分の力不足を痛感している中、
    成長中で変化に富み、飛躍が楽しみと言って頂いた上で絵を使って頂けること、たいへん励みになります!

    これからも精進いたします!
    改めてありがとうございました!