乙女ゲームキャラクターデザイン/立ち絵の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

乙女ゲームのキャラクターデザイン+立ち絵をお願いしたいです。
あくまでも自分の趣味に依った自分のためのゲームになります。
完成するかも不明ですが、完成した際には公開する予定です。
現状ではほとんど一次創作に近い状況になります。依頼する方が決まりましたら詳細のサイトをお送りいたします。

ご提案頂ける際はお手数ですが、男性・少女ともにサンプルを見せて頂けると有難いです。また、可能なリテイク回数/おおまかな納期についてもお知らせ頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ゲームについて:
 洋風ファンタジー/現代以外の架空の舞台
 どちらかというとかなり暗めのお話になります。キラキラしたお話ではないのでご了承ください。

◆キャラクター:
 ヒロイン一人(14~16歳程度)
 攻略対象八人(双子含/20~30歳程度) 全九人

◆イラスト:
 腰あたりまでの立ち絵を希望
 少年キャラがいないため青年以上の男性を描ける方を希望しています。
 自身で考えるとどうしても既存のキャラと似通ってしまうことが否めないため
 キャラクターデザインに関してお任せの部分が大きいです。
 また話の都合上、乙女ゲームらしい絵柄などは特別求めていませんが
 ポップな絵柄などは似合わないかなと考えています。

◆使用方法:
 ウェブサイトでの公開
 ゲームが完成すればゲーム(無償)として公開

◆その他:
 値段との釣り合いの為、基本的に納期については問わず、ただし半年以内程度だと助かります。また、キャラクターデザインについてもファンタジー要素はありますが、特別凝ったデザインでなくても大丈夫です。そのあたりはご依頼するかたに値段との釣り合いを取って頂ければと考えています。

 正式に依頼した後、表情差分を追加依頼させていただくことがあるかと思いますが基本的にこちらの依頼に関しては通常立ち絵一枚ずつで大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※以前に同様の募集をさせていただいたことがあります


使用用途

ウェブページでの公開/ゲームの立ち絵として使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト