高校生の不良同士が戦うバトル小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

表題の通り、不良同士のバトル小説をお願いしたく、リクエストします。

タイプの違う二人の不良が、タイマンで闘う小説になります。
キャラクターのおおまかな設定は下記のとおりです。

A
舞台となる高校を支配する番長的不良。
校内だけに収まるつもりはなく、市内全ての高校を傘下に入れる大番長になる野望を持つ。
多くの子分を従えるカリスマと圧倒的な喧嘩の実力の持ち主。
強者故の傲慢さを持つが、何にも縛られず誰にも媚びないその強さを慕う者も多い。

B
Aと同じ高校に通う一匹狼的不良。
校内での不良同士の派閥争いには関心がなく、群れることもしないためAからは特に認知されていなかった。
クールでぶっきらぼう、誰に対してもそっけないが、同居家族の弟と祖母のことは大切にしている。
頻繁に暴力を振るう父親(現在は他界)を持ち、弟を守るために幼い頃から父親と戦っていたため、高い喧嘩の実力を身に付けた。


流れとしては、Aが率いる不良グループのナンバー2の男が、Bの弟をカツアゲしようとしていたところ、Bに見つかって喧嘩に発展します。
結果は多数対一だったのにも関わらずBの圧勝で、Aはその報告をナンバー2の男から受け、報復のためにBを探すことにします。
そしてBの弟を見つけ出し、兄の居場所を吐かせようとしますが、兄の身を案じる弟は口を閉ざしたため、リンチを受けて病院送りにされます。
それに怒ったBはAのもとに自分から出向き、二人はタイマンで闘うことにする、という流れです。

Aは自らが掲げる野望のために、Bは大切な弟のために、それぞれ負けられない闘いをする熱いバトル小説をお願いしたいです。
最終的な勝敗や結末は、ドキドキしながら読みたいため、こちらで指定せずお任せしたいと思います。

文字数は10000字程度でお願いします。
採用させていただきましたら、登場人物の名前やより詳細な設定をお送りできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人での鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト