メモ帳小説のでっち上げ論文を書いて下さい。(製薬)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

僕の小説に、インフィットのマル秘薬という一粒50億円する薬が登場します。
効果は、大雑把に言って三種類がございます。

①人間の細胞分裂を何百兆倍も増やすことで、長寿や、核ミサイルを食らっても細胞分裂を繰り返すことによって無事でいられます。しかし、限りがあります。常人をはるかにしのぐパワーです。

②まず、アナボリックステロイドと覚醒剤を合体させてアセチル基で脳内に侵入しやすくした
この物質だが、体内で分解されて個々の物質に戻り、各々の効果を発揮する
もしアナボリックステロイドと覚醒剤の効果がそのまま出るのなら筋肉の増強、怪我の回復速度の向上、集中力の増進などの効果がある
暗い所で物が見えやすくなったり、動体視力が上がるなどの効果もある
また、一錠でも飲むと、体中の体毛という体毛が全て抜け落ち、ゲロも何度もしますが、水分補給をし、翌朝起きると、全て生え変わっていて、超人的なパワーを獲得しています。


③は、正式名称超超強力版インフィットのマル秘薬(最終確定)知恵の実と生命の実の成分20%増量中キャンペーンよろしくね。と言います。効果は、体が無尽蔵に膨れ上がり、何もかもを取り込み、吸収し、宇宙全土へ指数関数的に広がり、星という星、全てを食らい尽くし、宇宙の内側を食い破るくらいまで際限がなくなります。まだ人類に発見されていない素粒子より更に12単位小さなものまで見えます。



①の正式名称は、プロトタイプ版インフィットのマル秘薬です。
②の正式名称は、インフィットのマル秘薬です。主な顧客は米軍です。
三の正式名称は、超超強力版インフィットのマル秘薬(最終確定)知恵の実と生命の実の成分20%増量中キャンペーンよろしくね。です。これは一瓶しかなく、インフィットを作ったエストベルクしか飲んだことのある人はいません。



インフィットについて説明します。
秘密製薬組織です。6京5000兆円程資産があります。


エストベルクについて説明します。
インフィットをスタンドプレーで経営する可愛い女の子です。

依頼内容について説明します。
①~③のインフィットのマル秘薬の論文を書いて下さい。と言っても、インフィットのマル秘薬というのは実際には存在せず、創作の薬ですので、論文も、創作と言いますか、頭が良い人が書いた、何だか難しそうに見える論文で構いません。ただ、専門的に見えればそれで良いです。要は、でっちあげの、創作論文だということです。
僕は理系ではないので分かりませんが、量的には「レター」程度が良いです。参考までに化学式を載せておきます。
これは使っても良いですし、作り直してもらっても構いません。
文章は横書きのメモ帳で、化学式や参考画像を作ってもらいましたら、それは画像で送ってください。
文章では、ここで画像1、画像2、等の様に書いてもらって、画像を送って頂ければそれで構いません。


使用用途

メモ帳に張るだけです。後は仲間内に見せ合います。

納品形式

jpg, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター