ボイスロイドキャラ(立ち絵1枚+表情差分+口パク)制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

数あるリクエストからご覧頂きありがとうござます。
初めてのリクエストなので不手際あるかと思いますがご容赦ください。

既に私のYoutubeチャンネルで使用しているボイスロイドの声で喋るキャラクター「よろ子」のリニューアルをしたく、クリエイター皆様のお力添えを賜りたいと思います。

現行はLIVE2Dっぽい3Dですが、リニューアル後は1枚絵で口パクをする形式に変えたいと思っております。
口パク処理は自分で行おうと思いますので、その素材作成をお願いします。

▼イラストの内容
基本的にはデータ01の雰囲気を再現する方向で、上着はデータ03のえんじ色のパーカーを使用し、表情差分や詳細はデータ04となります。
追々クロマキー処理する事を考慮して、輪郭線は太目の黒です。
提案されたクリエイターの作風によっては髪型や長さ等のイメチェンする事も検討しています。

▼イラストのサイズ・点数
立ち絵1種(横500・縦900サイズ)
制作範囲は頭から膝まで
表情9種類(いずれも口が開いた状態と閉じた状態2種)=18データを背景透過のPNGで作成

▼下記の動画で現行のキャラクター「よろ子」を使っているので参考にお願いします。
https://youtu.be/QNetpkg3PC0
https://youtu.be/aDhz9LDRURg

▼提案の際の提示物
1.基本表情のラフ案
2.提案者様の実績(ポートフォリオ等)

▼納期・予算について
予算は20000~25000円を目安としていますが、早期納品頂ける場合は30000円以上でも可能です。

なにとぞご検討の程お願いいたします。

追記内容

追記です。

1.データ01の通り、キャラクターの体は向かってやや右向き、目線は正面となります。
2.広告収入が発生しているので、商用利用となります。

2021/11/30 22:40


使用用途

Youtubeの動画配信、SNSのヘッダーで使用します

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト