ゲームで使用するオリジナルキャラのイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【依頼内容】
 サクセス社ゲーム『バースセイバー』『英雄クロニクル』での自キャラクター「ウィルヘルム」のイラスト作成。
 欲しいイラストの内容については以下のとおり。

 ・全身絵(サイズについては下記参照) 1点
  ※『バースセイバー』では腰から上ぐらいを1280✕720で、顔と胸を288✕400で使用予定なので、
   それにちょうどいいぐらいだと有難いです。
   『英雄クロニクル』の方の規格は思い出せないですが、こちらについては、
   納品して頂いたものを拡大・縮小やトリミングして対応する予定。
 ・表情アイコン(サイズ128✕128、100KBまで) 通常と叫び、各1点。

ウィルヘルムのキャラクター、外見については、以下のとおりとなります
【キャラ名】ウィルヘルム
【二つ名】緑の騎士
【種族】樹人
【性別】男
【外見年齢】20代

【イメージカラー】緑(エメラルド)
【髪】色は緑。さっぱりとした短髪。
【肌】白色人種のような白色。
【目】瞳の色は緑。目は吊り目でも無く垂れ目でもなく普通。
【表情】穏やかな微笑み。口は閉じている。
【体格】肉体派の騎士らしく、がっしりした体つき。
【服装/武装】緑色の服やマント、エメラルド色に輝く全身鎧に身を包んでいる。
 また、左手にはやはりエメラルド色に輝く大きな盾を構えている。
 首から下については、添付ファイルを参考にして下さい。
【ポーズ】まっすぐ立ち、左手に大盾を構え、右手は握っている。
【設定】己が身を盾にしてでも、人々を、世界を護ろうとする騎士。
 敵の攻撃は大盾で受け止めつつ、鍛えられた拳によって攻撃を行う。

【表情アイコンに関して】2点お願いしたいのですが、1点は【表情】として指定している全身絵同様のもの。
 もう1点については、戦闘中に咆哮しているイメージで描いて頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。


使用用途

主にサクセス社ゲーム『バースセイバー』『英雄クロニクル』にて使用。もしかしたらTwitterのアイコンやヘッダとして使用するかも

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト