とあるアニメのOPを美少女ゲームキャラクターで再現していただきたいです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥195,000 〜 ¥200,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【依頼背景】
とあるアニメのOPを私の好きな美少女ゲームキャラクターで再現・アレンジしたいと思い、まずイラスト制作に挑戦しましたが、自分では困難と考え断念しました。
個人的な趣味での大変な案件になるので中々出品をされている方にご依頼することも出来ず、無理難題を承知で募集をさせていただく運びとなりました。

【依頼内容】
女性9割 男性1割(約50~60キャラクター程)
キャラクターの数が多いですが、背景は同じようなシーンが続くので描いていただくのはほぼキャラクターとなります。

再現していただきたいアニメ映像:添付ファイル1(zip)
※シーンによって再現していただきたい箇所と変更していただきたい箇所がございますので詳細にまとめた画像1枚をご提案時に送らせていただきます。

描いていただきたい美少女ゲーム作品:添付ファイル2
長い歴史で絵柄に変化がございますが、統一していただきたい絵柄がございます。
各キャラクター毎にプロフィール、参考資料をこちらで全てご用意致します。
また、こういった絵柄にしていただきたい参考資料をご用意させていただきます。

【ご提案、制作での希望・お約束】
・ご依頼後にしばらく立ち、オリジナルの制作しか行えない等のトラブルで辞退がございましたので二次創作へのご理解がある方
・美少女キャラクター、アニメ等の絵柄に寄せていただくのが可能な方
・詳細な打ち合わせをさせていただくことが予想される為ご連絡を取りやすい方
・制作物の商用利用、改変、自作発言等は一切行いません。

【納期・お見積り】
・納期につきましては設定上限が50日となっておりますので設定しておりますが、大変なご依頼を受けていただけるだけでありがたいので制作者様のご希望になるべくお答えします。
・報酬の設定も同様に上限が200,000円となっており、ご相談の中で追加の場合は別途専用出品や見積もり相談よりお取引を考えていますので最低額を200,000円としております。

ご質問等があれば遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願い致します。


使用用途

個人的な趣味でのMAD動画(商用利用等無し)を共有するためにアニメーションを制作していただける方の募集です。

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト