アクリルスタンドに使用するイラスト(版権)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただき誠にありがとうございます。

個人鑑賞用にアクリルスタンド(ジオラマスタンド)を制作したいと考えているのですが、使用するイラストをご依頼したいと思っております。
また、ご依頼するキャラクターは版権キャラクターになります。

【ご依頼内容ついて】
アクリルスタンドのキャラクター部分(2キャラ)、背景部分、台座部分を描いていただきたいです。
こちらが指定する印刷所様のテンプレートに沿って描いていただき、入稿できる状態まで制作していただく形となります。

■キャラクター(2人)
デフォルメイラスト(2~2.5頭身が望ましいです)
2人が横に並んで立っているイラストで、顔の角度は斜め向き(添付画像と同じような感じです)。
男性キャラクターになりますが、中性的なキャラデザということもありますので、かわいらしく、それでいて煌びやかなイメージで描いて頂けますとありがたいです。

■ジオラマ部分(背景・台座)デザイン
背景、台座部分のデザインについてですが、描いていただきたいキャラクターが某アイドルコンテンツのため、ステージをイメージしたものを描いて頂きたいです。
ステージは画像をご用意しておりますので、そちらを参考にして頂ければと思います。

■ファイル形式
印刷所さまのテンプレートはAI、PSD、SAIがございます。
可能でしたらPSDでお願いしたいですが、AI、SAIでもかまいません。

キャラクター、背景についてはいずれも参考画像を添付しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

【納品していただいたイラストについて】
個人鑑賞用となりますので、描いて頂いた作品を使ってグッズを販売したり、自作発言することはございません。

【納期・料金について】
ひとまず10月いっぱい(10/31)までとさせて頂きますが、多少オーバーしてもかまいません。
料金ついても予算5000~10000円とさせて頂いておりますが、相場がわからないためご希望ございましたらお応えできます。ご提案の際にお申し出ください。

このような依頼は初めてですので、至らない点などあると思いますが、誠実な対応を心がけます。
ご相談し合ってより良いものを一緒に作っていければと考えております。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。


使用用途

個人での使用

納品形式

psd, ai, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト