北屋遊

フォロー:0  フォロワー:50
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして北屋遊と申します。
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=9442178

《ご依頼受付しております(*´◒`*)》

SNSのアイコンやヘッダーから同人グッズのイラスト、ゲームのキャラクターデザインなど受け付けております。
得意なもの
*10〜20代男性
*女の子
*ポップで華やかなもの
女体化・男体化
など…
エロ絵などは描けませんが(過激な描写でなければ大丈夫です)、グロテスクなものはある程度描けます。

SNSアイコンやヘッダーなどは4000から8000円
その他一枚絵、グッズ用デフォルメイラストやCDジャケット、動画用イラストなどは1点3000〜30000円位になります。画像のサイズが大きいもの、商用に使うものなども含んでいるのであくまで目安になります。
料金表の方は最低価格で設定してありますので目安にしていただければと思います。

依頼された制作物はポートフォリオやHPに使用の可能性がございます。ご了承ください。その場合依頼主のお名前、またはSKIMAでの依頼作品と明記いたします。

なるべく早めの返信を心掛けていますが、基本その日の18:00までに頂いたメッセージは22:00~1:00、夜23:00以降に頂いたメッセージは次の日の22:00~以降の返信になります。土日祝日はメッセージの返信が遅い場合がございます。
その他なにか相談ありましたら、お気軽にコメントお願いします。

*最近、ご依頼のメッセージを頂き、専用ページ作成してから連絡が途絶える方が多く、専用ページ作成後1ヶ月ご連絡が無い場合キャンセルとさせて頂いております。ご了承ください。*

ギャラリーに登録できないキャンパスサイズの大きいものはpixivに載せてありますのでご依頼の際参考にしていただければと思います。
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=9442178

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    衣装などの要望にもしっかり対応されていて期待以上のイラストを仕上げていただきました。

    対応も丁寧で円滑に取引をすることが出来ました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼で勝手がわからなかったのですが、丁寧にご対応してくださり要望通りの素敵なイラストを仕上げていただきました。この度はありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。