TCGプレイマット用のイラスト作成依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    0
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

イラストを作成する目的/概要:自分のオリジナルのプレイマットの作成におけるイラスト作成の依頼です。ここで書いていただいたものは個人の使用のみを目的とし、第三者への譲渡やそれを使用した販売などはしません。また、イラストの下部にサインをいただくことにより著作権の保護とします。著作権買い取りとありますが、買取りせずとも可能です。
イラストは参考の資料のキャラクターを書いていただきます。横長のプレイマットですので、イラスト自体、縦よりも横に長いものを想定してください。(縦長でなければ正方形に近くても構いません)
イラスト全体に脈動感を出していただき、一目で「カッコいい」と思わせるようなイラストをお願いします。
背景込みの一枚絵です。
また、プレイマットがどのようなものかを理解している方に限ります。
定型文で提案する方は申し訳ありませんが、却下させていただきます。必ず、どのようなものが作れるかを示してください。
予算は10000ですが、最高15000まで可能です。クオリティによって追加報酬があるものとしてお考えください。

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:Adobe Photoshop形式とJPEG
 サイズ・仕様:縦30×横60と縦25×横60
 点数:1-2

●支給可能な資料:
参考のキャラクター画像。別の方に書いていただいたものですので二次利用はご遠慮ください。

●その他クリエイターへのコメント:
お互いのイメージの齟齬を避けるため、細かく連絡ができる方にお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
デザインの書き直しが可能な方に限ります。何回までという指定はありませんが、納得するまでラフを書いていただくこともあるかもしれません。


使用用途

プレイマット用のイラスト作成依頼 個人での使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト