【Vtuber】Q (椎名もた様楽曲)MVイラスト制作募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

初めまして、裏方と申します。
とあるVtuberの裏方を担当しております。
まず、数あるご依頼の中から当依頼を閲覧してくださり感謝いたします。
今回は【Q (椎名もた様楽曲) MVイラスト制作募集】の依頼をさせていただきます。

【依頼概要】
このたび、Vtuberによる歌ってみた動画の制作を考えておりまして、そちらのMVに使用する一枚絵の依頼を考えております。

【歌ってみた詳細】
曲:Q(椎名もた 様)
イラスト:本家に寄せた全身立ち絵イラスト(モノクロ)。キャラクターの衣装はMV原作風に大きくイメージを離れなければお好きに改変していただければ幸いです。構図としては原作ポーズに銃、ガスマスク、翼、包帯の要素は残していただけると幸いです。
キャラクター:丹下琴絵(Vtuber)
サイズ:3840×2160(※MVに使用するため少し大きめです)
※人物と背景(単色)を別レイヤーにしたものを1枚
カラー:本家に寄せたものになるので単色寄りなものになると思います。

予算:4000円~5000円

【イラストモデルとなるキャラクターについて】
≪丹下琴絵≫
まどろみから目覚めると自身の社が崩壊していた白狐の神様。
社復興のため、Vtuberとして活動をし、信者やお賽銭を集めることを目的としている。
雑談やゲーム、歌などの配信を主に活動している。

Twitter:https://twitter.com/kotoettyan
Youtube:https://t.co/MXavZApbvi?amp=1


【クレジットについて】
イラスト掲載時、MVなどに制作者様のお名前、およびTwitterやSUKIMAなどのページへのリンクなどを記載させていただきます。※名前だけの記載も可能ですのでご相談ください。

商用利用予定は現段階でございませんが、もし商用利用予定が立った場合、別途使用料をお支払いさせていただく形になると思います。


使用用途

Twitterへの掲載、配信や動画、活動への利用、二次利用等

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト