【同人誌装丁】オリジナルBL小説同人誌の表紙・中扉作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして、凪瀬夜霧と申します。
沢山ある依頼の中で此方をご覧頂き、有り難うございます。
この度、オリジナルBL小説同人誌を作るにあたり表紙、背表紙、裏表紙の作成と、開いて1ページ目の中扉の作成をお願いしたく、依頼を出しました。
デザイナー様のお力をお借りしたく思います。よろしくお願いします。

【表紙依頼詳細】
■本のタイトル:
 王子、戯れはご遠慮願います!(おうじ、たわむれはごえんりょねがいます!)

■本のあらすじ:
 大学の演劇サークルが舞台のBLです。
 裏方の大道具&小道具担当の平凡メガネくんが、主役で王子様な先輩と役作りの為に恋愛ごっこを申し込まれ、流されます。
 役作りへの協力だったはずなのに、いつの間にか本当にお互いに好きになりはじめる二人のキュンとする青春BLです。

■サークル名/作者名
 サークル名:ちょこ月 / 作者名:凪瀬夜霧(なぎせやぎり)

■作品ジャンル/カップリング
 オリジナルBL / 王子な先輩×メガネ後輩

■表紙イメージ
 明るい雰囲気がいいです。可愛い感じもいいかもしれません。

■本文ページ数/サイズ/綴り方向/年齢制限の有無
 本文196ページ / サイズA5 / 右無線綴じ / 年齢制限あり(R18)

■印刷所(テンプレートの参考に)
 pixivFACTORY https://factory.pixiv.net/books/single_lot

■希望納品日
 なし。受注生産の為、揃ったら入稿して作成予定です。イベント予定も今の所なし。

■納品ファイル形式(jpg、psd等)/解像度/カラーモード
 納品形式:PNG / 解像度:350dpi / カラーモード:分かりません……

■ポートフォリオ公表可能時期
 入稿後であれば可能です。

■その他
 本文モノクロ、上質紙70kg使用
 表紙はカラー、アートポスト180kg使用
 表紙加工:クリアPP
 特殊装丁:なし
 表紙イラストあり。背景透過PNG。sampleマーク入りで添付してあります。決まった方にのみマーク外したものをお渡しします。


【中扉詳細】
本文1ページ目に入ります。サイズ等は上記と同じです。
本文モノクロなので、グレースケールでの納品希望。
シンプル希望で、基本はフォント(本のタイトルと同じでOKです)と、ラインや枠などでそれっぽく。あしらい(ワンポイント)あると嬉しいです。
塗り足し:3mm / 解像度:600dpi

【ネームクレジット・他】
奥付にお名前を紹介させて頂きます。連絡先も勿論明記いたしますが、此方はご希望の通りにします。
また、あとがきなどで一言お礼を書ければと思っています。
実績として公表するのは大丈夫ですが、イラストは別の方であるのを明記してください。

長い依頼文をここまで読んで頂き、有り難うございます。
他、何かありましたらお気軽にメッセージをください。
当方は夜の2時くらいまでは起きておりますので、遅くのメッセージも対応できます。
皆様のお力をお貸し願えればと思います。よろしくお願いします。


使用用途

同人誌作成・該当同人誌の宣伝・イベント用お品書き等

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト