【ラフ提案可】PC壁紙用の創作百合イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,001
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 5
  • 提案数
    35
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。普段は出品者として利用しております、アサムラユウヤと申します。
このリクエストではコンペ形式にてPC壁紙用のイラストを募集いたします。以下の依頼内容と資料、注意事項をすべてご確認のうえ、ぜひご参加ください。

【依頼概要】
 ・サイズ:横1920px×縦1080px
 ・ファイル形式:PNG
 ・解像度(dpi):不問
 ・用途:個人用PCのデスクトップに壁紙として使用
 ・描いていただいた旨を当方Twitter( https://twitter.com/asamura_yuya )でお知らせしたいため、採用後に投稿についてご相談させていただきます(可否、形式、文面など)。
 ・応募作はすべてポートフォリオサイトや各SNS等に公開可です。公開する場合、転載防止加工とキャラデザは別人のものである旨の明記をお願いします。
 ・どこまで描くか(背景の有無や細かさ、構図、描き込み量など)は採用報酬をご参考に、作者さまの納得いく割に合う作業量を各自で決めていただいて結構です。
 ・当然のことですが、商用利用不可の素材の利用、他者の作品のトレパクなどはしないでください。その他ルールも遵守ください。

【イラストに希望する要素】
 ・私の創作キャラ2人(資料あり)の百合イラスト
 ・イラストの系統は問いません。イチャイチャしてても並んで立ってるだけでも百合だと思ったらそれは百合だと思っています。
 ・キャラの体型は等身高めならスレンダーに、低めなら起伏を少なく。絵柄に合う範囲で結構です。
 ・R18やR15に指定されるようなベタベタの感じはあまり好みではありません。絡みは歓迎だけど湿気はそんなに要りません。
 ・肌露出は少なめか上品なものが好きです。
 ・相手を嫌がる顔や我慢する顔、相手に興味がなさげな顔はなしでお願いします。
 ・設定資料は現状では添付した3枚のみです。かなりざっくりしていますので、言及のない部分は各自お好きなように補完していただいて結構です。
 ・衣装や髪型は軽いアレンジや派生(私服や部屋着など)可、かわいくしてあげてください。
 ・絵柄寄せは不要です。いろんな絵を見たいので、ぜひ作者様の得意な絵柄でどうぞ。

【提案時にご提出いただくもの】
 ・作品 または 作品のカラーラフ
 ・作品の説明文(シチュエーションやアピールポイントなど。ざっくりでいいです)
 ・今まであなたが描いた絵が見られるところがあればそのリンク(Twitterやpixivなど)
 
【提案時の注意事項】
 ・リクエスト提案で送れる画像のサイズはかなり小さいため、ディテールがつぶれたりするおそれがある方もいらっしゃることと思います。必要なら大きい画像も別途メッセージで送っていただければ拝見します(完成品の場合透かしを入れることをおすすめします)。
 ・完成品、ラフともにリテイクは基本的に予定していません。ラフでの採用の場合ラフと完成品がかけ離れないようお願いします。
 ・モノクロで仕上げる作品のラフをご提案の場合はモノクロ作品である旨を明記してください。
 ・複数応募可です。その場合1作品ごとに分けてご提案ください。
 ・応募者様のSKIMAのユーザーページは全員分拝見し参考にいたします。
 ・ご不明な点があればあらかじめメッセージにてお尋ねください。
 
 長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。皆様のご提案をお待ちしております。


使用用途

個人用PCの壁紙

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト