アサムラユウヤ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!イラストのご依頼お受けします。
人型キャライラストが得意です。ご希望に添えますよう励みますので宜しくお願い致します。

ギャラリーは随時更新してまいります。(Twitter→https://twitter.com/asamura_yuya?t=vfCMPU1kKpMtlWmGruvncQ&s=09 )

料金は相場を参考にご提案します。まずはお気軽にお声掛けください!

納期に関しましては、スケジュールにより前後しますのでお急ぎの場合などは個別にご相談ください。

頂いたメッセージには受信から24時間以内にご返信します。なお、夜~深夜にかけての作業が多いため、その時間帯の返信となる場合がありますことをご容赦ください。

【得意分野】
若い女性キャラクター
中性的なキャラクター
百合(女性キャラ同士の絡み)イラスト など

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はコンペにてお取引をさせていただきました。
    提案文の説明、設定資料の提供、そして金額面、どれにおきましても十分に整ったものであったので、コンペに向けて作品を描く際も悩むことなくサクサクと作業を進められました。
    また、出来上がった作品の広告もしてくださり誠にありがたい限りでした。
    クリエイターに理解のある購入者様ですので、作り手は安心してお取引ができます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストをあまり描かない依頼人にもわかりやすく違いを見せてくれたり、修正点などの確認の際に具体的なポイントをあげてイラストのチェックをさせてもらいました。
    もちろん修正点などはほとんどありませんでしたが、以降、絵師さんへの依頼の際に役立つポイントを学ばせていただきました、ありがとうございます。