同人誌の表紙依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

修正箇所があったため、先ほどの記事は取り下げました。
刀剣乱舞のNL同人誌(アンソロジー)の表紙を手掛けて頂ける方を探しております。
お力添えいただけますと幸いです。


〇お願いしたい内容
・表紙とタイトルロゴ(横書き)
・サイズA5(大陽出版テンプレートがあります)
・カラー:CMYK
・解像度:350~400DPI
・ファイル:PSD
・背幅は現時点では未定のため、後でこちらが同系色の背表紙幅を足しても影響のないデザインでお願いいたします。


〇お願いしたいイラストの概要
R18本ですが、表紙イラスト自体は健全なものでR18要素は求めておりません。

表1
・刀剣男士(山姥切国広/堀川国広/燭台切光忠/大般若長光/へし切長谷部/歌仙兼定/加州清光/鶴丸国永)の8名のイラスト
 表1に8名を収める形となりますので、全身または花などの図形の枠を散らしてバストアップイラストを収める等、こんなデザインができます等のご提案をいただけますと幸いです。
・タイトルである『刀さに略奪愛アンソロジー 神様の手の中』のロゴ(横書き)
・R18表記(既存の同人利用OKのフリー素材ロゴでも可)
・全体の雰囲気:和柄ベース

表4
・表1と同じ背景、もしくは同系色の背景や塗りつぶし
・執筆者様のお名前を入れるスペースの確保



〇納期
11/4


〇アンソロジーの傾向
・2019年5月発行予定
・健全・R18要素のある漫画・小説本
・刀剣乱舞の刀剣男士×女審神者の略奪愛をテーマとしたシチュエーション


〇用途
・表紙イラスト
表紙としての使用
サークルカット・フライヤー・Twitter及びPixiv内での告知・イベント当日の掲示ポスターに使用
作成していただくのは表紙データのみで、フライヤー等編集は納品いただいたイラストをもとにこちらで行うため、お手間は取らせません。

・タイトルロゴ
表紙の他に目次ページや左始まり調整ページに使用させていただきます。


金額は一先ずこの枠で設定しておりますが、この条件ならできるというご提案や質問など、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

********
絨毯
Twitter:@_px_ju
Pixiv:https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=1684592
********


使用用途

同人誌の表紙及びWEBでの告知

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト