IYSK。@お仕事募集中

フォロー:1  フォロワー:527
過去最高ランク:プラチナ
評価: 218 16 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの閲覧ありがとうございます!

予算相談等も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


【ご依頼について】
※夢絵、R18など過激なイラストは受付しておりません。
※現在、新規様のIRIAM用立ち絵、live2dイラストのご依頼は停止中です...!

【ご依頼する際のお願い】
▶画像ではなくファイルで送信する際はなるべくURLを送信してくださると助かります。(しっかり有効の物を送信してください)
▶納品後の承認評価はなるべくお早めに対応下さると幸いです。
▶しっかり自己紹介と使用用途、詳細を最低限記載をお願いいたします。
(場合によっては返答出来かねますので予めご了承ください。)

※DMにて中々お返事が来ない場合は再度ご連絡いただけますと幸いです。
(過去のDMは消さずに残しているため埋もれている場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。)

※スケジュール的にご多忙の場合はお返事が遅れたり、お返事が返せなかったりする場合がございますのであらかじめご了承ください。

X(旧Twitter)https://twitter.com/iyosuke_114

よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に素晴らしいキャラクターを描いていただきました。
    また、曖昧な部分もうまく絵にしていただいたのでかなり満足です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのイラスト依頼にも丁寧に対応下さり、変更にも手早く返信していただけました。
    とてもかっこいいイラストを制作していただけて本当に嬉しいです。